続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]最近のこと

どうしよう じわじわやってくる…。
慎吾のベスト50? スタッフ友寄サンのベスト50? 
とにかくこのふたりったら掛け合いが楽しすぎて、解説が会話が楽しすぎて
これ見て、毒トマト個人戦観たら…まんまと嵌ってきた…。
「もぅ買わない」とか言ってゴメンナサイ。(敗北)
たぶんまた出たら、また買うね。コレ買っちゃうね!
わぁわぁ言っちゃうほど楽しいのー!


お洒落サン素の慎吾だったり、縄文人の慎吾だったり、アーティスト慎吾だったり、風邪っぴきだったり(笑)
ものスゴイ笑顔だったり、面倒くさいを連発ダメ人間炸裂、金平糖の件がエライことになっていたり(激かわいすぎだろっ!)、18分と聞いて手を抜く中居ちゃんだったり(笑)
縄文フェチだったり、マイケルど緊張、トマ年越しちゃった木村ちゃんとか(なのに博士は慎吾ファンに…(笑)
どえらい人数のスタッフがいるんだー とか。
どうやっても見ることの出来なかった面が盛りだくさんなのだ!なのだ!
 ※真剣、大真面目、反省しきりの剛や
  泣けるものに仕上がっているという吾郎サンの作品は、まだ観とりません。
  時間があるときにじっくりと何度も観たいもん!
ずっと忘れないや、FRなどなど。選曲もねー
ちょいちょいファンツボを刺激してくるんだよー
なんだろうね?
ヤフーにも出ていたけど、確かに惹きつけるものを持った面白い方だなぁー
おかげで毒トマトがえらく楽しいものになっとります。


さてー 今年の撮影は終わったのだろうか?
慎吾を健康に保ちたいのなら、暖かいうちにやっていただきたいものだ(笑)
2010年度も楽しみであります。
   ◆
サムガ。
恥ずかしいのならば、東京では被れば良い。目深に被れば良い。
地方で取れば良い!
最後ばっかり! 東京ばっかり! という気にいつもなるのだよー地方者はー!
ガン見してるんだから ちょっとはー目線合わなきゃねぇ 
帽子が邪魔して見えないったらねー 
簡単なことだ。 地方では帽子被らない!
いや… 
帽子姿は、それはそれでお似合いで、とってもかわいらしいので… 
すべてナシってのも困る!(我侭)


ラッキーさんの話をあえて、する。
あえて、することも大事。


わかっていたものの、その思いを聴く事が出来て、ますます嬉しくなる。
そうそう、ラッキーさんに選ばれるってことだけで、本当ラッキーだもんねぇ
もしもワタシが選ばれたなら(今年は当たった!と本気で思った幸せな女)
木村ちゃんに慎吾に吾郎サンに剛に、うーんとたっっぷりサービスしてもらうわ(笑)
だから、これからもスタンドに、笑顔でぶんぶん手を振ってね。


で、
来年のライブは、ラジオで思いの丈を吐き出さないで
SMAPの皆さんに、メンバーに、スタッフさんに
「果たしてそれはいかがなものか?」と、問いかけてね。
「これで!」と説得してね。
「こんなのは?」と提案してね。
なんでもYesマンではなく、中居発信のコーナーを、是非とも見せて下され。


今回のサムガを聴いて、あぁやっぱり恥ずかしがらずにハガキを送るべきだと思った。
どんなだったか。どう感じたか。どうしてほしいか。どんなに楽しかったか。どんなに好きか
伝えるべきなんですよね。 こうしてちまちま書くだけでなく。
メンバーにスタッフさんに伝える努力をしなくちゃ ファンだって動かなきゃ
   ◇
あ 帽子被ってない…。 
オープニングの帽子無しがこんなにも新鮮だとは! しかも別日に!


中居ちゃんとめちゃイケの繋がりはとてもとても楽しい。
中居ちゃんはバラエティ側の人だと、つくづく感じる番組だ。
そこに入るのは2年に一度。
たぶん本当に新メンバーとして入ったら、また一歩進んだ楽しいものになりそうだけど
その2年という距離感が良いのかもしれないねぇ
ずっと繋がっているもの。


中嶋Pが素晴らしすぎた!(笑)
中居ちゃんもめちゃイケの皆さんも素敵過ぎた!
またしてもFR押し!
どんだけFR押してんだ〜 嬉しいけども〜(笑)
「いつも観ているからね」に、とにかく番組愛を感じるー


剛の「草生活」でチラリと映るだけの怖い感じ(笑)と、まっったく違うのが惜しいと思うんだけどねー
メンバー他番組でもちょっと映りこんだりとかー(笑) ちょっかいかけたりとかー愛想良くしてたら良いと思うんだけどー
中居正広はそれをしない!やらない!出来ない!
いったいなんなんだ?そのこだわり…と思うときも多々あるけれど。


ワタシのスマファンではないお友達は
SMAP仲良くないよねー ギスギスしててなんか怖いー」と言う。
確かに…。普通はそぅ見えますよね…。
ファンしかわからないような感じを出しまくってるものー
 「仲良しというかー うーん あれでいいのよ(苦笑)」と言うしかないもの。
ファンだとメンバーの距離感もメンバー愛も知っているから、全然気にならなくってー
スマステピンチヒッター時なんて愛愛、愛を感じまくったからなぁー
怖い感じが出まくってても、一般に受け入れられなくっても
ま 中居ちゃんだから ま いっかー(笑)


ライブの裏側でいろんなことが行われていた。というのが何ともまぁ 
本当にもぅ 忙しい人達だ…。
   ◆
同じ番組に、生放送でも出られるくらいスッキリしたという関係なのかもしれないけれど
うーん 複雑。ドキドキ。やりきれない感がたっぷりでしたわ。
とてもとても残念だ。と、今でも思ってしまうほど、ワタシはとても大好きなカップルでした。
普通、こんな風には思えないからね!
今でも、どう頑張っても、木村ちゃんの嫁キライだし(一応努力した)
いちいち鼻に付いちゃってねー なんか下品に感じちゃってー やっぱイヤー!
とか、
中居ちゃんのフライデー大激写により、
今でもくーちゃん絡みは速攻チャンネル変えて、見ないし聴かないし、無いモノ(遮断)
何故だ? 何故そこへいった? ほかにも…というのは今でも拭えないしー(長男S’よ…)


ちっ
と、いう嫌な気分になるのですよ。
 普通は!
だってファンなんだもんっ 仕方ない。


それがあのふたりにはなかったから。
中居ちゃんも、タモさんも、周りの緊張感と共に始まり、何事もなく終わったけども
ロマンチックなプロポーズ 出来たら良かったのにね。
ロマンチックにね。
でも、ワタシはふたりともが大好きだから、
ふたりが、別の人であっても、楽しく幸せになって欲しいと思うのです。


芸能人に手ぇ出すなら、素敵女子にしやがれってんだっ(真剣)
キーッ


ハァハァ なんかやさぐれてくるから止めよう…。
と、まぁこんなファンです(笑)
   ◆
4時間の仰天と、2時間の仰天。
最近は帽子ナシ。
中国のロケがなんとも…。 地下鉄も中国バージョンで撮っていたんだろうな…。
いつか楽しくライブが出来ると良いね。


あはは 杉花粉だー