続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]チェンジ

モリのアサガオープロフェッショナルースマスマー。
ARATAとても気になる。手に職を持つ人々専門医知りたい。SMAPファンです。
月曜22時、どうしよう…。
   ◆
吾郎サンとの2ショットトーク。
喫茶店。斜に構えて女優さん相手にニコニコ上機嫌なのも、悪くない。
思い出話も、悪くない。
しかし、もぅちょっと何とか出来ないものだろうか…。
あれは、あれでは、吾郎サンもゲストの皆さんも物足りなくないですかねー
空気感も。 ま初回だから仕方ないのかもだけどー
吾郎サンの番組。吾郎サン冠なのに〜 もったいない!
もっと、こぅ吾郎サンの素敵部分を引き出してくれる人、製作側に居ないのかいな?!


ワタシだったら(戯言)
吾郎とゴルフをやるね。
趣味をバンバンやっていただくね。
きゃっきゃ言う吾郎を撮りたい!
写真集でもこだわりまくっていた私物。
じゃあグッズも作っていただこう。
ついでにウェアも靴なんかも、関わるものすべてを吾郎サンに作っていただこう。
えぇ デザインだけじゃなく、作業をしてもらいます!
ちまちま縫えばいい! 不器用吾郎がやるのだ!
もしくは、
「また出したいね」と言っていたように
SMAP写真集の編集長をやっていただこう。
オシャレ慎吾じゃなく、木村ちゃんじゃなく、吾郎サンにやって欲しい!
吾郎サンが、写真集に載せるSMAPをプロデュース。
着て欲しい服、小物、やって欲しいことを、SMAPに指示して〜SMAPとして〜撮られる!
写真集発行までを追う。30分番組で!
とまぁ 妄想は果てしないのだけれど…。


女優サンと絡む吾郎サンはご機嫌ちゃんで、とってもかわいらしいので大好きですが
もっとこぅなんか工夫していただきたいーです。
あ 近場に住んでいたら間違いなくあの喫茶店に行くと思います。
「同じもの下さい」って(笑)
   ◆
久々の両サン(マユゲ無)
ひとりThis is Love… 全然違く聴こえるから面白いっ
しかし 歌詞を凝視しすぎだよー慎吾!
歌番組の司会を慎吾が?っことにも驚いたけど、ロト6提供で納得。
慎吾はどんどん色んなことをやっている。試している。楽しんでいる?


スマステも10年目突入。
あれからもぅ10年?!
ビックリなんですけど…そりゃワタシも年取るわけだ…。
慎吾の行く末(大げさ)が最近気になって気になって。
というか、慎吾の存在が気になる…。 
あぁ ライブ熱は全然下がらないの〜 
だから「紅白」も申し込みます。 うふー