続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]月曜日と火曜日

か かわいい…。
パフュームちゃんは間違いなくかわらしいけども。
負けず劣らずのSMAPちゃん!
衣装も、ダンスも、なにー?もぅ なんなのー? あの子たちなんなのよぅー
すべてがかわいすぎるーっ!
なんなんだ?
あのかわいらしすぎる8人は!!


中でもピカイチはやっぱ中居ちゃんだな…。(中居ファンです)
あの子負けてない…女の子ちゃんに負けてない!(笑)
パフュームちゃんダンスも一番合ってるかも〜 慎吾中居はバッチリお似合い♪
予想外にカクカクなのは剛だった(笑) 
両手にパフュームちゃん!(笑) 端っこ片手に吾郎サン!(爆) 
    ↑
ココ。ココもふたりはかわいすぎた!
衣装もー メガネもー ダンスもー そしてトークも!
た 楽しすぎる…。
やっぱSMAPちゃんは唄わなくっちゃね!
と言いつつ、中居ちゃん ほとんど唄ってなかったけどね…キー高過ぎた?
オープニグに持ってきたのは良かったかも。 テンション上がるわっ


昔のように、どんどん歌コーナー&トークコーナーを増やすべきなんだよぅ
いつのまにエンディングトークが無くなったんだ!
ゲストがいても、いなくても。 
SMAPちゃんの曲は山の様になるのだから、シングル曲アルバム曲でもソロ曲でも。昔の曲だろうが、なんだろうが。(SMAP№5なんてCMにも使われたじゃん!)
唄えばいいのだ! 放送すればいいのだ!
なんでこんな簡単なことが、製作側にわからないのだろう…?? 本当に不思議だスマスマ〜
   ◇
え 独身?!
モデルさんと結婚して…1女児のパパだと思い込んでたー!(衝撃)
あれれ じゃ誰と勘違いしてたんだろう…。


女優サンだけじゃなく(笑) 近寄って、誘いまくる吾郎サンが素敵すぎた。
吾郎サンったらこれまた飄々としたヒドイお兄ちゃん役でねー
またも見事にハマリすぎていた。
すっとぼけた感じと言うか、平気な顔と言うか、あの飄々とした顔はねー 
すごいイヤラシイ…うーん怖いね。
さて3ヶ月で竹野内さんの心を掴めるか?(笑)
楽しみだねぇ吾郎サン(笑)
   ◇
宮迫さんとは仲良し。
とってもリラックス。素丸出し。
めずらしいビストロトークでしたわね。楽しそうだ〜嬉しそうだ〜
なにより吾郎サンがミラクルすぎて、アタシはもぅ大興奮っ!
なんて愛すべき子! ゴローっ!ここでも大活躍っ!
迎えるSMAPちゃんの爆笑ハイタッチに あぁ 和む〜
吾郎サンの崩れ笑顔は堪んないわねっ
   ◆
モリのアサガオ録画で、プロフェッショナルを観つつ、スマスマも録画してるけども今回はかわいすぎたのでチャンネル変えつつ観る 感じ。
こうも一気に持ってこなくてもー 
ヒマな曜日はあるのにー 月曜22時は大変だ…。
   ◆
中居ちゃんが元気っ
いいともは衣装さんが変わったのかねぇ 最近なんか違う。
嵐ちゃんとのやりとりも。
うたばんがあったからの距離感だと思うし。
30分でいいから、歌番組作ってくれないかなぁ…トーク番組。
火曜の夜は物足りない…。