続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]そんなこんなな

まえのめり(笑)
音が重なると、こんなにもすばらしいのか!とつくづく感じた。
カッコイイ…。 
うぎゃー どんだけカッコイイんだっ中居正広っっ!!


これは、テレビなんだよ
テレビで放送されているんだよ
DVDじゃなくって、テレビなんだ! 沢山の人が観てる!


なんだか思うものがありましたね。 うん。
凄いことだ。
本っ当に凄いことだわ。


実はワタシ、一度だけ「お願いメール」を出しました。
入らない。に納得というか、した振りしてましたけど(笑)
中居ちゃんラジオでの発言を聞き
ならば!と思う気持ちと、迷惑では…と思う気持ちがごっちゃになりどうしようか悩みましたが(基本的に何かあっても静観する)
あの姿をもう一度観ることが出来るのならば!と、結局黒バラにメールしました。
ワタシは黒バラでしたね。


無音で観てみたり、中居曲で観てみたりしたけれど
やはりMJの音が重なると、本当に凄くて、凄くて、凄くて、素晴らしくって
中居ちゃんったらやっぱり(笑)かっこよすぎて!
目の前が、ぱぁーっと 心がわぁーっと 晴れる感じ?(意味不明)
とにかく、感嘆。
感謝。
そして、あらためて感動。


画像はライブのものと同じでしたが、やはりDVDとは違うね。
こんなに違うなんて。
MJの曲、音があっての、中居ソロなんだと。つくづく思いました。
だって本当に素晴らしかったんだもんっ
沢山の人が観てくれたかな〜?中居ちゃんを観てくれたかな〜?観てくれていたらいいなぁ
あの姿がテレビで流れたのが、何だかとても嬉しいんだっ
そしてね、
流したものを観ている観終わったあとの、中居ちゃんの顔が観れることがこれまた嬉しい!
照れてるー
照れてるぅー!!(壊)
黒バラ最高っっ
あぁステキすぎたっっ


さてー
今夜のスマスマ。もどうやら中居映像を流してくれそうですね。
ありがたいありがたい。
また観れるなんて!有難いです。本当に。
   ◆
書くことをサボってココを知らん振りしていたけれど、SMAPちゃんは観ていますよ。
放置せずにやっぱりSMAPのことは語らなくちゃダメだわね!
ライブDVDのことも、木村ちゃん番宣のことも、子供と戯れるSMAPのことも、慎吾とスポーツのことも(何故慎吾?)
年末に向けての特番のことも、書くことは山ほどあるのだ!
チラ見なDVD。
今回は比較的観やすいです。
変な加工(爆)も少ないし、遠ーーーい感じもないし、観やすい。
ただ音が、声が???
これってワタシがテレビを地デジにかえたから?(やっと地デジ)
   ◆
今更でスミマセン。


おたんじょうびおめでとう木村ちゃん!
アナタのような38歳をワタシは知りません。
アナタがSMAPにいてくれて本当に本当に良かったと、最近特に思うのです。
しかし、そろそろ「木村拓哉です」という威圧感キャラをちょっと抑えていただくと、ワタシはとても嬉しいのですが。
みんながみんな「木村拓哉です」を求めているからかもしれないけれど〜なんかちょっとこうあるじゃんかーこう何とも言えない感じ…。
木村ちゃんは普通に木村ちゃんでいいのになぁって思うの。 
空気読みすぎ感がありすぎ?なのかもね。
たしかにザ・木村拓哉も必要なんだけど
ワタシの中では、木村ちゃんは「カッコイイ」ではなく「カワイイ」なんだもんっ
木村カメラのような無邪気さをぐいぐい押し出していただきたい!
さらに子役相手にあれだけメロメロなんだもの。
娘にはどれほどのパパっぷりなんでしょ!
そんなところも出せるようになる日を、待ち望んでおります。


おたんじょうびおめでとう吾郎サン!
好きです…。(照)
助演賞おめでとうございます。
賞でこんなに嬉しかったのってなかったかも〜 
ワタクシ何だか誇らしい気になりましたよ。ただのファンですけど(笑)
演者として魅力がますばかりの吾郎サン。ステキすぎます☆
吾郎サンの優しさを、テレビだったり、雑誌だったり、DVDだったり。
ここ最近ひしひしと感じ、ほんわかした気分になるしね。
こんなに素直に言葉にしてくれる人はいないので、これからもいっぱい言葉にしてね。
いや〜好き〜吾郎ちゃん〜