続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

読まず嫌いはやめよう。

=============================================================
【11月17日に思ったこと】
これぞバラエティ司会〜なテンションの中調中居。
中調とは名ばかり、中居ちゃんは1個も調べてないじゃんっ!
こんなことこそやるべきだ! 何故だ?めざましスタッフ!
中居看板出すのならば、1個くらい中居ちゃんをロケに出しましょうよぅ(切望)
わぁわぁ言ってる芸人っぽい扱いの中居ちゃんを観たいのですけれど。
それとも何?アタシが見逃しただけかしら? 中居ロケ映像を?
ふむー なんかちょっとずつ惜しいのよねぇ ロケに出たらいいのにねぇ
   ◆
2010がんばります中居完全版。なるものがOAされた(今頃)
DVDとはまた違い、ウダウダ言っているダメっ子中居が存分に映し出されていて
ヘリ内の会話だけでも大満足です!(笑) 友寄サンはしつこいんだっ(爆)
これはこれでとても面白かった。 やはりファンのツボを付いてくるねぇ
こんな風に放送してくれるのって今までにない感じ?小出しでも嬉しい〜
中居ちゃんのだけで、他の4人のOAは未だないのがねぇ 地方の悲しい所なんだけども…。
ウダウダ言う木村ちゃんを吾郎サンを是非アタシに! 放送されますように〜