続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[日々]テレビを観ます

何がビックリって結婚指輪をはめていたこと!
「うちの嫁が…」って言ってたこと!


新鮮だ… あのまさよしサンが… 新鮮すぎる…。
嫁は糠床をやっていて、山芋を漬けると美味しいらしい。
ならば早速漬けてみたいと思います! 
山芋って選択は今までなかったなぁ〜 きっと美味しいと思う。


いやはやしかしなんだろうねぇ
勝手に「山崎まさよし」像が頭の中に出来上がっていたから不思議でねぇ
不思議で、新鮮で、なんかねぇおもしろい。 へらへらしちゃう感じ?(笑)
かわいすぎるから!もっと嫁の話をすればいいのに!と心底思う。


そんな新婚まさよしサンのアルバムが出た。
うーん どうだろう? 
あっ と思うものが無かった気がする。 パッとしないというか。
今は聴き込んで、印象も変わってきたけれど、今までとは違うかなぁ
聴きこんでもピカーっと来るものは無くって。 
ライブで聴くとまた違った感じなのだろうか。久しぶりの3人ライブ。 
今回もきっと天井席だろうから、双眼鏡持っていかないとなぁ〜 
やっぱ 指輪をはめた手を見なくちゃ!(重要)
=============================================================
【11月08日に思ったこと】
何だかんだと言いつつも、観れるものなら観たいよねー!
ブラバラに感謝。と、ドキドキしつつテレビの前で準備万端。
… あれれ? あれれれれ?
どうやら来週以降に持越しですかっ? 小出しな感じですかっっ?
ライブDVDが出ていないから、放送出来ないのか?しないのか?
うーん… 
どうやらいろんな問題が、まだまだ解決しないらしい(苦笑)
どんな放送の仕方であれ、とにかく待つのみですね。
MJ中居をもう一度! 
歴代うちわを見て「あ 家にもあるわ」と何人の人が思ったことだろう(笑)
ああやって並べると圧巻ですねー ハートに星型、アイドルですねー
若かったなぁ〜 中居ちゃんもワタシもね…(しみじみ)
   ◆
伊橋くん…。
初めてお目にかかります。(当時は全く観ていなかった)
なので「板前」姿が新鮮なのです! 短髪バンザイ! 今回で料理の腕もあがりそうだ!
   ◆
うわぉっ
嵐ちゃんかー 嵐ちゃんで来たかー
嵐ちゃんたちは、まっったく司会のイメージがないので驚きましたが。
やはり若さにはかないませんなぁ
今年の紅白はのんびりダラダラ観れますわね。
というか、どんなテンションなんだろう?