続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

楽しい…

黒バラの中居ソロを、何度も、何度も、繰り返し観ている。
SMAPちゃんのファンになって、色んな番組、ライブ映像も含めてあるけれど
ここ何十年かで、「また観よう」という気になる映像だ。
朝、お化粧をしながら。夜、着替えながら。寝る前に。CMの合間に。
何度となく観ても、観終わった後の、深呼吸は変わらない。
感嘆。
スゴイなぁ この映像は本当にスゴイ。
スゴイなぁ 中居ちゃんは本当にスゴイ。
中居ちゃんファンでワタシ良かったねぇ という気にすらなるのです(笑)


さてスマスマ。
まさかの再度ソロ。 おぉさすが冠。
でもねー
スマスマも良いけれど、あの会場の空気感、観た感じがワタシの中には残っていて
やっぱりライブの映像音がとても好きだっ
スマスマ、
贅沢を言わせてもらうと、カメラワーク、引き寄りアップの映像はいらない。
真正面、固定カメラで全身1ショット。 全体像。 踊っている姿だけを観てみたい。
中居ちゃんとダンサーさんを真正面から。
スマスマがそんな風に放送してくれれば…違った顔が観られたかも…などと思う。
ファンとは我侭なものである!


サムガの筋肉痛発言はコレかな? 
それとも怒涛(笑)の年末年始番組?
もしや がんばりましょう? 3年連続?!
テレビ誌を見ると、年末年始の中居番組の多さに驚く。 この人楽しそうだなぁ…(笑)
とりあえず地デジにしたし(今頃)、綺麗に残せるから嬉しいね。
操作が…編集が…未だよくわからないけどね!便利なものはややこしい(投げやり)
   ◇
ワンピース王ワカラナイ…。
   ◇
めずらしい。
こんな風に話しているのはめずらしくないですかね?
紅白…嵐ちゃんとは仲良しだから、こっそり心配するんだろうなぁ(笑)
中居ちゃんでも焦る最大番組。
今年はうしろに隠れてしまうだろうけど。(笑)
とにかく、時間を気にせず楽しんでもらいたいもんです!
   ◆
ソフトバンクCMが!!
メイキングが!!
しっかし 画になる男たちだわねぇ(しみじみ)
   ◆
剛のトイレ事情(爆)
鍋好き(笑)
どうせなら、この回に木村ちゃんを…。