続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

クリスマス?

なんとまぁ下世話なこと。
この一言に尽きるわ…。


わざわざテレビで。生放送で。2時間の特番で。ゲストたっぷりで。
さんまサンとSMAPちゃんがする話かねぇ…。
なんで困り顔の6人を観なくちゃならないのかしらん?
豪華な番組、しかもクリスマスと銘打つ番組だったらもっと何かしらありそうなんだけどねー(汗)
とにかく毎年毎年すごいなぁー このスタッフさん達は。
と、毎年ウダウダ言ってる気がする…。
ウダウダ言っても良いことない。
気が滅入るからもぅなにも言うまい。と思うのだけれどね…。


ま 毎年ことなので期待はしとりませんでしたが、今年は特に酷かったね☆
ふむー 黒バラと同じ製作局だとは思えない。


そんな さんスマ、唯一ツボだったのは冒頭×ゲーム紹介。
ダチョウさんの「ドンっ」に乗っかるさんまサンと中居ちゃん。
ふたりだけは即座に反応。ふたりだけ見事に飛び跳ねていて、これには笑ったわ〜
中居正広はどれだけ芸人側なのか? あぁオモシロイ〜
その後の件はえらく長かったけどね…。


困り笑顔、結婚観をこうも長々と皆さんの前でお喋りしている(驚)ことだったり
吾郎サンkiss魔だったりザリガニだったり
剛の赤裸々、正直者だったり
慎吾の波動砲だったり暴露だったり
木村ちゃんの固まったイラついた笑顔だったり背中合わせだったり
さんまサンのテレビじゃ観ない顔(苦笑)だったり
途中退場のマツコさんが気になったり(爆)
とにかくしっちゃかめっちゃかで居た堪れなくなり、途中途中でチャンネル変えました。
あはは(真顔)
……。
ま 本人たちがいいとしているのだからいいのでしょ
さてはてー 来年もまたやったりするのかしら。
やれたりするのかしら?やるのかしら?と毎年言いつつ、16年たったからまたやるんだろうなぁ


で、翌朝7時30分〜 ズムサタ。
まったくこの話題が出なくてビックリした…。
たぶん6時〜とか7時〜とかには話題があったのだろうけど、あったよね?(寝てた)
羽鳥サンからどんな感じだったか聞けずに残念。
しかし話題にも上らないとは、SMAPちゃんも落ち着いてきたってことかしらねー(毒)