続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[日々]こんなことになる女。

年が明けてから、
雪だるまを作ったり、バーゲンに行ったり、縮毛矯正をかけたり、映画を観に行ったり(思ったよりもメルヘンで戸惑ったよぅ剛〜)、チョコを配ったり、イライラし過ぎて吐きそうになったり、お墓参りに行ったり、10時間眠ってみたり、本を読んだり、太ったり…。
した。


そして 
ただいまのワタシはとてもやさぐれている。


こんな天気のいい日は温かいアスファルトに寝転んで道路の匂いを嗅いでみたい。(田舎なのでやれる)
と、いうわけのわからない欲求に支配されつつ、日中仕事をした。


女子のバイオリズムは不思議で面倒くさい。