続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]やさぐれ女の感想。

ものすごく久しぶりにいいともで中居ちゃんを観た気がする。
元気だった。 
テレビにあまり出ていない感があるのは何故だろう?
木村ちゃんが髪を短くしてどえらいかわいらしくなっていて上機嫌なワタシです。
長期のドラマですってね。ちょっと楽しみだったりしますよ今回のドラマ。
寒さ厳しいが頑張っておくれ木村ちゃん。
吾郎 このヤローっ!!
が、知っての第一声(笑)
 「口の軽い人はジャニーズの相手には向かない」と誰かが言っていた。
納得。
わかっていてもやっぱり残念だなぁ…。
ワタシは菅ちゃんファンなので…(寂)
剛サンのドラマ毎週かかさず観てます。
しかし、脚本が残念すぎて…何とも言えない感じ…。
俳優剛の良さがね、発揮されていない気がするの。 勿体無いなぁって。
唯一、弟カップルがとてもかわいらしいので何とかまぁ助かってます。 
って失礼か…。
いいともとスマステと変幻自在の慎吾の頭。
ヅラか…とこないだ気付く。


なんだかSMAPを。ガッツリSMAPを観たいなぁ
いろいろとみんな忙しいのだろうけど。
どこか、何か、やってくれないかしら…。