続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]週末

慎吾の顔が少し戻っていて安心した。
吾郎ちゃんが居たのも良かったのかな〜
吾郎サンはいつ見ても、吾郎サンで安心する(笑)
以前からだけど、慎吾の思いつめた表情は、見ていてとても心配になる。
紳士的なのは変わらず、少し力が抜けたようで、安心した。
ワタシもそうだけれど
年を重ねるごとに、飲み込むことが難しくなってきているんだろうな 
色んなことがわかる年齢に差し掛かって。
対処することはとても難しいけれど、体調崩さないようにと願うばかり。
優しい、紳士な慎吾が大好きだ! 


スマスマでも、FNSでも感じたのだけれど
素の剛や、メンバーは、とても穏やかで優しい。
言葉も、表情も。
5人のかもしだす空気感。
台本もなく、想いを話すSMAPは、とても優しくてとても穏やかだ。
あんな雰囲気の番組を今後も観てみたいものである。
彼らの活動には感服。 (今日の新聞記事には仰天した!)
誰が何と言おうと、いいのだ。
これもきっと年を重ねたからこそわかる、気付くもの。 
彼らと共にコツコツと。