続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[テレビ]幸せのおすそわけ

増刊号を観ていて、何とも言えない気持ちになった。
中居ちゃんは相変わらず元気で、大竹サン結婚に興味津々(笑)
ひとり興奮気味なのがえらくかわいらしかったので
ワタシもにやにやして観とりましたよ〜素敵大竹サンの結婚話。
しかし、
「アナ友4人と婚姻届を出しに行った」に、ワタクシ目がテン…。
「この日は絶対空けておいてね」との発言に鳥肌…。


ワタシはこの類の女子ではないので、この気持ちがワカラナイ…。
キャーキャーと一緒に写真を撮る気持ちも、ついて行く気持ちも
ついて来て欲しいと思う気持ちも
皆無だワン。


もちろんお友達から、ついて来て〜と言われれば
動揺しつつも、断らずについて行きますけども。
えぇ 祝い事。 しかしまぁ何とも複雑ですわね。


大竹サンのイメージとは違う感じだったのでねぇ 嫁のギャップが…
これを聞いて「大竹サン…(小声)」という気持ちになった(笑)
でも〜
周りの方々、大竹サンが、三村サンが、嬉しそうで楽しそうなので良いか!(何様)
おすそわけを頂きました〜
お幸せに!