続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]かわいいひとたち

良かった〜 地方局ですがこちらでも放送がありました!
中居ちゃん司会の歌番組!
見終わった感想と致しましては
Mステと同じ放送時間とは思えないほどバタバタドタドタしてるなぁ…でした。
時間が少ない…のか?と感じましたけど
夜中の歌番組として、ちょろっと話してささっと唄ってささっと帰る。
夜中だからこんな感じもアリか。
変に観客もいないし、聴きやすいかも。


メガネ中居にニヤリとしたし、短髪の木村ちゃんがかわいらしすぎたし
テレビジャックな慎吾の仕切が入ったり(笑)、気遣い吾郎ちゃんは流石だし
スマスマいい男っぷりの剛がここでもいい男だったり
夜中のSMAPちゃんもいいものである。 
なんたって生放送だ! 今のSMAPが観れる!
毎回トリを勤めるレギュラーになって欲しいくらいだわ〜
というか、SMAPちゃん司会の歌番組って素敵かも!!
歌い手さんはあの時間帯に生放送で声を出すのは大変だと思いますけど。
さらりと観れたので、来週もちょっと楽しみになった。


そんな今日のワタシは寝不足ですけど。
会社の飲み会があったからね(真顔)
スマスマも観れてないしね(とりあえず帰ってから歌う姿だけ観た。剛ベッピン!)
しかし、アルコール類がダメだと知っている上司たちは、何故に謝りながらもワタシを誘うのかね?
いや、ワタシも断って行かなきゃいいんだろうけど。
飲み会の席、呑めない人にとってはどうしようもなく困った時間なので…。
「呑まない人飲めない人」を誘わないでいただければなぁ
誘われない!とか憤慨しないし、仲間はずれだ!なんて思わないので〜
もぅ本当に… そっとしておいて欲しい…。
今回で学ぶ。 
いや、何度も思い学んだけども…踏ん切りつかなかったんだよぅ(情)
でも もぅ知らん! 
次回からお断りしまする。 うん、行かないです。
女子ひとり(ワタシだけ)の飲み会なんて絶っっっ対 行かないっ!!
ダメな大人でダメな社会人ですけど。
どう思われてもいい。(キッパリ)


さーて 明日のいいとも 中居ちゃんはハイテンションだろうな〜
   ◆
慎吾と剛、二人舞台をやってみたい。という話をラジオレポで知り
SSFを見直してみた。
この子たち、10年前でも天才!(笑)
剛は表現者のイメージがとてもとても強いので、剛のホンとか、想像出来な〜い
出来なさ過ぎて… 何か興奮してきた!わぁぁ
裏方…の剛を観てみたいよね。 観たい!
これ本当に実現するといいなぁ ホンを書く剛。それをふたりで演じるなんて… 
わぉ
手始めに、SMAPちゃんのライブ構成ってのもはどうかしら?
剛のライブなんて! 絶対楽しいよ〜
今年もこの季節。
さて、幸せの青い封筒はいつ届くのかしら〜〜