続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[家]やっぱり暑かった。

「放置」にも程がある。
毎日何かしらやっているので、思うことも言いたいこともあるのだけれど
ひとり消化がいちばん自分に合っているのでこういったことになるんだろうなぁ
などと、分析してみても
ただ、PC開くのが面倒くさかっただけでしょ。
と、いうことで丸く収まりますね。ハイ。
     ◇
この数ヶ月、ワタシには色々なことがあった。
ここ数年、思い当たらないくらいのバタバタでした。
ただ、健康体なのでこれには本当に感謝したい。 健康体だからこそ乗り越えた!的な〜


遠く東北の地震にはじまり
家のお墓問題で、家族間に微妙な空気が流れ始めたり(今も継続して微妙)
花粉が長引いて面倒臭いことになったり
衣替えしたり
大量のお買い物(衣服と靴)で気を紛らわしたり
飲み会でクラクラしたり(別の意味で)
お着物を着て散策してみたり
GWで夜更かししたり
母の日があったり、甥っ子姪っ子のお誕生日だったり、父の日もあったり
着物の帯を買おう〜と意気込んでみたり
やはり青い封筒は来ないのか…とポストを覗く毎日だったり
田植えだったり
中居ちゃんが剛に便乗して(笑)スカルプCMに出ていたり
車上荒らしにあったり(凹)
家探しに翻弄したり
家電や布団を買い換えたり 大量のゴミをだしたり
大雨のなか引っ越したり(梅雨時期はやめた方がいい)
ここぞ!とばかりに散財したり
連日の大雨で洗濯物がたまって半泣きになったり(乾燥機は無理!日光がいいのだ!と変なこだわりのせいで大変なことになっていた洗濯物。今日はビックリするくらいの良いお天気で。だけど雨のせいで蒸し蒸し暑い…ここぞとばかりに洗濯機を回し干し、今日で片付きそう〜)
後片付けに、レイアウトに、ウンザリしてみたり
新宅の匂いにヤラレたり、環境の変化で眠れなかったり(汗)
爺ちゃんの七回忌法要があったり


と。 怒濤の数ヶ月が過ぎていった。
そして昨日やっと一段落。
あとは普通の生活ペースに戻すだけだわ〜と一息ついてたら