続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]6月20日

なんとも素敵なタイミングで昨日、SMAPちゃん20周年企画が発表された!
全国5箇所。福岡・北海道・名古屋・神戸・埼玉。
1日2公演。 
なのに、何故か「行けるSMAPちゃんに逢える」という気がしてならない。
なんだろう〜この自信は(笑)
とにかく前向き だわ
ドームじゃないのにねぇ 確率で行けばアリーナ席が当たるよりも難しいのにねぇ


ワタシが申し込むのは福岡サンパレス
歌が聴けるのかしらん? 握手会とかになるのかしら?トークイベントなのかな?グッズがあったり?
とにかくイベントの初日だよぅ 初日!
なに着て行こう〜 髪切りに行かなきゃ 身体ちょっと引き締めなくちゃ などなど。
想像してはニヤリとし(嬉)




たぶんあっという間に8月だ!
色々と渦を巻いていた気持ちも、これでスコーンと晴れた!
SMAPパワー恐るべし!!


アルバムはどうしよう。
9/9は当たれば儲けもんってな勢いで、申し込みをします。
SMAP AIDは黄色かなぁ〜 
投票…好きな曲…ベスト盤。
ファン投票で人気のあるおなじみの定番曲よりも、彼らも忘れてるような歌ったことがない曲とか入るといいなぁ
アルバム・カップリングだけでライブでも歌わず。という曲、結構あるもんなぁSMAPちゃん。


個人的には「マラソン」が好き。 絶っっ対入らないだろうけど(笑)
     ◆
そして本日の27時間テレビ司会者発表。
木村ちゃんのフライングもありつつ(笑)
99のおふたりとならばバッチリだわ!
息もピッタリ完璧だわ!安心!


SMAPが動き出す!
今年の夏も動き出す!