続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

テレビ

27時間テレビに続いて、7時間超の音楽番組司会。
どちらも生放送、でもって2週続き。
中居ちゃん、活発的に動くわねぇ と思ったら、素敵吾郎サンのドラマが始まる(慎吾は終わったね。毎回欠かさず観ていたものの…。脚本がどうにかならなかったのかい!というか、ワタシが歳をとったからこういったベタな恋愛ドラマを楽しめなくなったのか?ちょいちょい…いや多々「そりゃありえんやろう」といったことが随所に散りばめられていて最終回なのに順平が会社に乗り込んでいくところなど観ていて何だか居た堪れなくなってついチャンネルを変えてしまったよ!これでもか!ってほどの乱れ打ち。いくらなんでもやりすぎじゃ?と正直思いました
。 歳を取るってイヤねぇ
と、関係ないがスマスマ裏でやっていた鈴木先生とJINはとてもとても面白かった。JINなんてゾワゾワ鳥肌ものだったわぁ〜 演者SMAPで、またゾワゾワしてみたいものだ)
スマ戸家が携帯を宣伝していたりする。
ドールに続き、最近はSMAPちゃん5人のCMが多くとても良い傾向だわね
それにしても、CAの中居ちゃん!
どんだけ女装が似合うのよぅ… 眼のでっかさは、こちらが真剣に羨ましくなってしまうわ
お気に入りは最後のアマクサシロウ風? 
これで1本なんか出来んじゃ?というくらい5人がカッコイイ〜
SMAPちゃんはこんな風に5人で動くといいと思う。
     ◆
結局、ファンミーティングのお知らせメールは届いていない。
6月28日にハガキが届いたので、PCにて申し込みをしました。 姉とワタシ2名。
行ける(資格がある)ワタシがとやかく言うのは、なんというかなんともなので…。
会場に入ったら(行く気満々)、周りをSMAPちゃんをじっっくり観て、少しでもレポ報告出来ればいいな と思っております。
CDはまだ予約していません(笑)
マラソン・song for X’smap・Relax のみリクエストしました♪