続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]結果、

メール届いておりません!
うふふ
強がりというわけではないのだけれど、「まぁこんなもんか」という感じです。
それでもこの2.3日はドキドキですよ!
メールを開くときは、手を合わせてみたり(笑) 何度も手動受信してみたり。
11日は届きませんでしたけど…。
「いや待て、12日に来るんじゃ?」と11日と同じ作業を繰り返してみたりもしたけれど
やっぱり届かずで(苦笑)
12日 情報メールが届いたときにゃ「あ こりゃやっぱり無理だな」と諦めPC閉じたものの
11日メールが届いたのは22時すぎだった!と聞いたので 12日も同じ位かも?と
今朝、とりあえずチェックしてみたけれど(しつこい)、やっぱり来ていないので
間違いなく落選です!(爆)


もちろんスマプちゃんに会えないのは残念だけれど〜
申し込みが出来、2.3日ワクワク出来ただけでも有難いってことですな。
姉の同僚の方は、見事メールが届いたようで。
羨ましい!というより、近くにこんな人もいるんだなぁ〜と変に驚いたりしとります。


さて、ここからは愚痴ぐち愚痴ぐち愚痴りまくります。
だって落ちたもの。 そりゃ言う!
当選した同僚の方は、もちろん姉と同県、同市町村に住んでいると言うことですよ。
それなのに姉には、葉書すら来ていません。
ワタシは葉書のみで、お知らせメールは届きませんでした。
葉書が届く前だったので、問合せをしてメールを送ってもらいました。
姉の葉書に関しては、郵便局側の配達ミスだろうからわかりません、知りません。とのこと。
これでもわかるように、主催者側もバタバタしていたのでしょう。
申し込み出来る地域にいて、14年間もファンクラブに入っている人に案内すら届かないなんて!
会員全員申し込みが出来ない。地域限定。申し込める場所にいるのに案内が来ない。
こういったわけのわからない状態だった為、ちょっとしたモヤモヤが残っていたからでしょうか
「まぁこんなもんか」でスッパリ。
と同時に、「もぅどうでもいい〜」と やさぐれとります(笑)
来年か、再来年かライブに行ければいいわ もぅ…。


さて、こういった状況、SMAPちゃんたちはアリなのか。
サムガでも言っていたように、彼らもまた言われるがまま決定するがままなのでしょうが。
何も無いよりあったほうがいい。 ただやり方に問題がある。
変なのっ 
ライブがある年も、毎回言っとりますが… やっぱ変よねぇ
ジャニ事務コン事務ビクターもかな?は、SMAPに関してなんで毎回こんなバタバタなのかね
SMAPしか知らないのでわからないですけど、他のグループも突然決まるものなのかしらん?


SMAPファンって結構大変なんだなぁ(今更)
   ◆
中居ちゃんは、どんどん吾郎サンを巻き込めばいいと思う(笑)
素敵吾郎サンは裏切らない!
黒バラがかわいすぎて、おもしろすぎて、ダメダメだ!
   ◆
ガガちゃんがとてもとてもかわいらしかった〜 なんてかわいらしい女の子ちゃんでしょ!
これは確かにスマスマでしか見られない顔だったかも
年相応、20代のかわいらしい女の子ちゃんで微笑ましかったわ〜 
木村ちゃんがメロメロなのも頷ける。見事にへにゃへにゃトロトロだったなぁ(笑)
わかりやすい。わかりやすすぎるよ木村ちゃん(笑)
そんな木村ちゃんよりも、やっぱり剛サンでしょ 
押しが強いのか弱いのか(笑)
声に出して伝えることは良いことです。 見習え中居…と何度思ったか(笑)
慎吾もサービス。大サービス。
とにかくスマプちゃんたちはガガちゃんが好きだってこと。 よくわかった〜
あの言動、姿を見ると世界中で愛されてるってこと 頷ける。
また競演してもらいたいものです〜
いや〜 かわいらしかった〜