続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]いろいろ

あっという間にお盆が過ぎて、普通にお仕事しております。


ここ最近のSMAPちゃん、色々と話題も尽きることがなく忙しそうですねぇ
さて、8月14日は福岡ファンミーティング。
見事に落選したワタクシと姉。
気にしないように過ごすも、やはり開演時間が来るとドキドキ気になるもので…。
結局、読み漁ることはしなかったけれど
どんなもんだったか サラリと書いてあるページを見つけ
1回目と2回目のネタバレを読ませていただきました。
AIDタオルの販売 (ひとり2枚まで購入可)
私服登場 〜 質問コーナー 〜 風船割りゲーム 〜 ライブ 〜 握手 〜 帰る。
で、思ったこと。
落ちた私たちには、まだまだ握手は早いってことだな。


地方に住んでいるワタシは、ライブ以外でなかなか彼らに会うことは難しく
まして5人と握手!なんて夢のまた夢であって 現実味のないことであって
目の前にSMAP…… 目の前に中居ちゃん……。
あはは  そりゃ ありえんっっ!! てなもんで。
ファン歴16年でもそんな風だから、「まだ早い」とかって思うんだと思う。
楽しんで握手できる日が来るといいなぁ 目の前にSMAP見てみたいもんだわぁ


これからあと4箇所残っていますが
当たった方達が、うんと楽しくあればいいなぁ〜と思います。
そして9月9日。
今度こそは!と早くも意気込んでおりますっ 
今日アルバム取りに行って、即応募っ!
こんな風に思っているファンの皆さんが、沢山いるかと思うとちょっとおもしろい
あと〜何気にハンカチかわいい…。


あぁ 当たるといいなぁ〜 スマプちゃんに会いたいなぁ〜
     ◆
そんなこんなで27時間。
ベタ撮りしてとりあえずすべてチェック。
全体的に中居ちゃん楽しそうで良かった〜 更にスマプちゃんも大活躍で(笑)
ナカイナイナイのガッチリ感がどこやらここやら醸し出されていて、5人とめちゃイケとも
ぐだぐだ感も あらまぁ相変わらずねぇ(親心)と ワタシは楽しめましたよんっ
27時間いろいろあったけど、何と言ってもビストロでしょう!
彼らが東北の地に降り立ったときは、なんだか泣けました。
あの時の4人の顔。そしてスタジオの中居ちゃんの表情。
SMAP 格好良い」を連発していた中居ちゃんの声。 
にこにこ 笑顔で突き進む慎吾に、剛にまた泣けて
木村ちゃん、吾郎サンの姿に胸いっぱいになった。
本当に 本当に 格好良すぎだよ!
こんなにも誇らしい、SMAPを尊敬の念で観ていたことなかったかもしれない。
本当に すごい人たちだと思う。
そして SMAPのファンで本当に良かったと、心底思いました。
あのビストロは、色んな意味で一生忘れることがないと思う。


後日のスマスマ。
結果だけで良い というSMAPだからか。
スマスマでの放送がほんの少しだったことが、ちょっと残念だったな
黙々と作る姿だけでもいいから 黙々と配膳する姿だけでもいいから
もう少し、4人の姿を見たかった。
見せてくれると思っていたんだけどなぁ… でもまぁこれがSMAP
本当に 本当に 格好良い男たちだ! いや〜もぅ惚れ惚れしちゃうわ


あと、堪らなかったのは、歌ヘタ審査員コンビ。
このふたりは最強だと再度確信し、再度惚れ直した。
かわいらしすぎてクラクラした。
ありがとう歌ヘタ!(笑)
     ◆
慎吾両サンはMステでひとり頑張っていた。
NHKでもお子さまとワンワンとパフュームちゃんとも踊っていた。
木村ちゃんのドラマは撮影順調で、吾郎サンの白衣にきゅんきゅんしつつ
誠意ある剛の言葉と、帽子から出た髪をぴょこんとはねさすのはいかがなものか?(汗)の中居ちゃん。


今年も、やっぱりSMAPちゃんに会いたいなぁ…。