続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

20周年

結果、
ワタクシこれまた『落選』しまして…。
本当に、本当に、行く気満々で。行けると信じて疑わず。
これ着ていくの!と、ハンカチもセットしてみたり→
その日のために着ていく洋服を買いに行ったり、新宿にホテルを取ったり、航空券の手配だったり、るるぶを借りて観光地巡りの計画だったり(おのぼりさん)、お土産はコレ!と付箋貼り付けてみたり、美容液パックだったり、マニキュアだったり、ピアスだったり。
色んなことを考えワクワクワクワクしすぎた数日でした。


前日より、何と言うか緊張感が高まりまして、異様に胸がキューッと
当日昼前からは緊張Maxでして、胃の辺りがキュンキュン(苦笑)。まだかまだか?と携帯を机に置き、携帯見ては胃がキュンキュン
仕事終わりで帰る頃にはぐったりでして、眠気Max(爆)
19時頃にはうとうとしつつ、当確メールの存在すら忘れるほど。
結局、シャララン〜と届いたのは22時20分過ぎ。


予想を裏切る
「厳正なる抽選の結果、残念ながら申し込みチケットをご用意することができませんでした」との落選メール。


まさかまさかの落選だったため
見た瞬間より、オエーッという感じ。
出る吐き気とかそんな感じじゃなく、とにかくオエーッ(苦笑)
もうなんとも言えませんね。 落ちたらこんなことになるんですね。
福岡ファンミーティングと、西武イベントと
まさか二度も落ちるなんて夢にも思っていないものだから(今まで幸せなSMAP人生)
「オエーッ」
そして、
「アタシなんで行けないんだ?」
です。
前日から行く気満々で有休をとっていたもんだから、これまたどうしよう…という脱力感。


翌日に全てのものをキャンセル入れて
予定ガラガラの4連休。 家にいるのは虚無感 危険だ!ということで
別府と湯布院に行ってみました。
だから8・9日と、SMAPちゃんのことあんまり考えていません。
だって泣きそう! アタシ虚無すぎて泣きそうなの!
思いっきり贅沢し、散財しても東京行く為に用意した旅費ほど使えず!
あーあ な感じですよ。
レポもね、各地のミーティング同様、まだ読めないので。
半年一年たって落ち着いたら読んで、羨ましがってみようかねぇ
あぁぁぁぁ 本当にもぅ!SMAPちゃんに会いたかった!行きたかったのに!


今年のSMAP運は諦めましたよ。
来年に期待だわ! 
うえーん(泣) すまっぷちゃーんっっ