続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]あれこれ

北京のリハーサル映像に、カメラを持って追っかけるスタッフさんがいたので
「北京ライブ」としてのDVDが出るのかしらん?と思っておりましたが
NHKだったのね!
しかも「プロフェッショナル」!(10月10日放送)
どうしよう…この番組相当好きだったんですけど〜
復活第一弾が、SMAPちゃんだなんて!
ドキュメンタリー!
北京映像満載?


わぁぁぁぁ


NHK19時のトップニュースで報じられていたりと、何だか普通じゃない。
色んな思惑、色んな体裁、色んな感情。
火曜日、いいともオープニング中居ちゃんも言っていたけれど、
何だかスゴイことになっていて、わけがわかりません、でしたね。 本当に。
行くことも観ることも叶わなかった海外公演ですけど、その模様を観れるというのは
かーなり嬉しい! 20周年バンザイっ! SMAPやったぜ!


あぁ 本当に、本当にスゴイねぇ…。 何だか、夢のようだよぅ…。
これからのSMAPがはじまっているのね。


日本に戻ってはじめに顔を拝めた慎吾サン。
開口一番、きちんと国内ライブのことを言ってくれる辺りが優しい。
しかも今のビジュアル最高にカワイイ!
眼の下クマでの生スマステ。 100均って!(笑)
翌日、NHKで宇宙初映像の生司会。 NHKのカメラのすごさに驚っ
美しすぎて、本当の映像じゃないみたいだった〜 これは特集が楽しみですなぁ
で、翌日のいいとも月曜日。 
生放送3連チャン!
昔は、中居ちゃんもよく強行スケジュールでテレビに出ていて、驚愕していたのを覚えていますが。
今日は確かスマスマの収録? 観覧募集が来ていた気がする…。
とにかく、慎吾のスケジュールは詰め込みすぎじゃ?と、ちょっと気の毒に感じてしまった。
まるまる1日眠れる日を慎吾に与えてください〜お願いします〜
慎吾 お疲れ様〜(涙) ありがとう〜


月曜の夜は夜で、「ふたりとも気持ち悪っ」と、思った(真顔) 毎回思ってるんだけど(真顔)
なんと言うか、中居ちゃんは〜 女子について色々言いつつも〜
噂になる方々って〜言っている感じとは毎回真逆な方ばかりなんで〜
何ともかんとも〜。
常に 近場で 手を出しすぎ なんじゃね? で、こんなことに(爆)
相手によって、こうも見方と言うか、感じが変わるから〜(これは木村ちゃんにも言えますね)
私的にアリ・ナシで言うと、悉くナシ! 何故だ中居!
ほっこりするような女子を是非とも摑まえていただきたい。と、切に願っております。 ハイ。
そんないいとも火曜は、これまでになく(笑)元気いっぱいハイテンションで。
楽しそうで良かったです。 元気そうなのが一番だわよぅ


夜は、警視庁24時的なもののナビゲーターを吾郎サンが務めていて、これまた驚愕!
ご 吾郎サン!
吾郎サンも、警視庁の方も、フジも、ある意味スゴイ(笑)
ドラマも最終回になっちゃったし。 来月は、舞台だー


ぷっすまが深夜枠に追いやられると知って腹が立ち!
しかも中居ちゃんの新番組が入るとな?!
何度かやってた中居ちゃんの新番組は、小さい子たちが楽しめそうな内容なのに〜
そんなテンションなのに〜 何故に23時台?と不思議で不思議で仕方ない。
あの感じだと19時台でしょ〜?
ぷっすまを追いやってまでの感じかなぁ…。
始まる前からなんですけど、たぶん早々に終わりそうな予感…。
しかも、こちらは地方局。
その時間帯は、地方局の生放送番組をやってるんだよぅ!
まさか 放送しないなんてこと…。
これはマズイよ地方局。 
どうなっちゃうんだろう…ぷっすま〜(泣)


ニコンで木村ちゃんをゲット!
元気そうだ〜 いい男だ〜(喜)
ドラマがえらく楽しみでありますっ!