続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

ワクワク

ぷっすまどうなるの〜とやきもきしとりましたが
ありがたいことに、10/7から放送される地域に居ます〜
不思議な移動だったけれど、これで一安心。


お久しぶりの生放送&映像集。
当初はメンバーが交代で出るとか出ないとか。 慎吾番組とvsだったり
ナギアンルーレットとか! お正月の生放送とか! 
懐かしすぎる〜
まさかね〜?と思いつつも
普段は一切出ないメンバーの番組に、バッチリメイクで出てきた中居ちゃん。
なんやかんやで一番複雑なのは、中居ちゃんなのだろう…。


それにしても 剛サンったら〜今の方が断然素敵でいい男だ!
同学年。 同じように歳を重ねているワタクシ。
剛サンのように 今の方が良いねー と思われているといいのだけれど(汗)
    ◇
車内、ふたりきりのぷっすま
やはりこの空気感はふたりならでは独特だわ〜
文字お起こしして、再度じっくり読んでみたいほど。
ふたりも色々と思うことがあるんだと知って、ちょっぴりしんみりちょっぴり嬉しくなったり。
30分と短くなった分、端折られる部分も多々あるだろうけど
ぎゅっと詰まった内容は、やっぱりらしくて面白い。
いいわぁーぷっすま。好きだなぁー
    ◆
かぶった…。
が、第一声。


素敵発信メールが届きました。
SMAP FaN×FuN PARTY 2011 11月12日・13日』
なんと 今年もう一度チャンスが来たよ!
今年はビックリするくらい悉く落ちたファンイベント。
どうにもこうにも諦められず、紅白に申込したり、いいともにハガキ書いたり
しとりましたが、なんとまぁ東京ドーム!
2日間で11万人!
し・か・も 木村ちゃんのお誕生日!
やったーっ!
しかし、ワタシ13日は福岡でまさよしサンのLiveだよー!


……。


ま まぁね、
13日はあの〜木村ちゃんがとんでもなく好き!たくやラブ!というファンの方々が
行くべき日だと思いますので、今回はね、そういった方々の日だと。
あの〜思うのでね。お誕生日は特別だものねー(泣)


うぅ
アタシも木村ちゃんのデレデレしたハニカミを見たい…。
きっときっとかわいらしいだろう。あの子は素直だもの。魅せるもの。
全身でハニカミまくりだよ!
考えたら、木村ちゃんのお誕生日ははじめてのチャンスだったのではないだろうか?
そんな顔を拝めるかと思うと…参加したい…参加したい…。
SMAPちゃんと、ファンの方々の一体感、喜び空気を感じたい〜
今回も抽選なんだけども(行く気満々)


しかし、ワタシはまさよしサン好きなのだ!
まさよしさんのライブも久しぶりなのだ! 
チケット取れてかなりハイテンションだったのだ。
これは比べるものではないし、比べられないので。 13日はまさよしサン。
SMAPちゃんは、12日で申込をしたいと思います。 
社会人、またも有休をとる!
そして、9月9日のモヤモヤを晴らすべく、東京に乗り込みたいと思います!
そして、帰ってすぐにまさよしサンの声を聴く。
そして、一週間働く。


どう考えても過密スケジュールで、アタシの体力マズイ…とは思うけれど
好きなものの為に今動かずにいつ動く!というなんかよくわかんないけど
使命感に燃えとります。
今回は、当たるかなぁ
遠い、九州からでも参加させてもらえるかなぁ
前回ハズレちゃったので、今回はワタシの名前を出さないほうがいいかなぁ
とか。 色々考える。


で、SMAPちゃんたちに会うのだからと髪をストレートにしてきた(嬉)
カットして、トリートメントして。
で、11月に入ったらもういっかい毛先のカット〜
顔もパックパック。
洋服も買いに行かなくちゃ!


あぁ ありがとうありがとうSMAPちゃん!
もいっこ楽しみが増えたよ! 頑張れワタシの運!

そして今日はプロフェッショナル。
どんな目で、どんな心構えで観たらいいのか 観るのか。
何十年もファンだけれど、彼らの思いや言葉を聴くのは久しぶりなので
なんともドキドキ。


たくさんの人に観てもらえたらと願う。