続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

盛り沢山の月曜日。

プロフェッショナルとは?
 ・一流の素人
 ・前線から逃げない人
 ・仕事の持っているメッセージを伝えていく人
 ・チームワーク。仲間を大切にする人
 ・明日を生きる人


力が入りすぎちゃって。 画面凝視で観てしまい(苦笑)
再度、落ち着いて、ふわ〜とした気持ちで見直したいと思っとります。


ただ、5人はやっぱりワタシの好きな5人でした。
向き合ってのインタビューはさほどなかったのが惜しく、もぅ少し聞いてみたかったかな


20年経った今でも、6人のSMAPでもあるんだね。
いつもありがとうSMAPちゃん。
ワタシは あなた達のファンだということ とてもとても誇らしいよ!
     ◆
「手ブラでいいのに〜」
あははは 剛〜(嬉)
どんだけタモさん宅を知ってんだよ! 剛っもぅ!(喜)
剛&中居をコンビで配置したスタッフさん。
「素晴らしいっ!!」としか言いようがない!
剛のふわふわリラックス加減といい、あたふたアワアワの中居ちゃんといい
素敵なほど見ごたえありすぎて、何が何だか? 
とにかく死ぬほどかわいかった〜!
まさかの面白さ!(失礼)
なんだろうね あの子たち!かわいすぎじゃね?


全体の感想として
今回の中居ちゃんは、剛サンと、菅ちゃんにとてもとても助けられていたと思う。
菅ちゃん(笑) 
菅ちゃんはやっぱりいい女だわぁ〜 惚れぼれしちゃうねぇ本当に(しみじみ)
合いの手具合といい、力説といい、盛り上げ上手でとてもとても素敵な人だ。


何というか
以前からスゴイわ〜とは思っていましたが、こんな感じを目の当たりにすると
中居ちゃんの仕切りが上手すぎて、サクサクこなしていてビックリだわよ。
満遍なく話を振り、櫻井くんをイジリ、タモさんに気を配り、剛を宥めたり煽ったり(笑)
ワァワァと、とても楽しそうであった。 生放送っぽい?ちょっとズレてる?


俳優サンたちの、こんな顔姿は見たことないし、普通に食べてるし(笑)
こんなバタバタ番組も良いですねぇ〜 
他の俳優サンたちでも見てみたいかも。
メンバーがさらにひとりでも中に入ったら?と考えるだけどワクワクしちゃうわ!
あとね、
ARATAサンがこんなバラエティに(?!)出てきたのには驚いた!
中居ちゃんも言ってた「ホンネ日和」はワタシも観ていますよ。
YOUサンとの掛け合いが面白くて〜ARTAサンがなかなかの味を出していますよ(偉そう)
「あら、中居ちゃんと同じ時間に観てたんだわ〜」ひとりニヤリとしましたけどね(痛)
何か知らないけど、こんな場所(失礼)に出てきてくれてありがとうARATAサン!
ドラマとても楽しみです! 相手役が菅ちゃんってところがこれまた期待大!
そして、是非 剛サンとの競演を望む!
一度は剛サンと絡んでいただきたい俳優さんなのだ〜
そういえば、チラリと流れた「あなたへ」 
健サンとの絡みに痺れた! 同じ画に、剛と健サン…。


あぁワクワクが止まんないわーっ
     ◆
ちょっと渋めのMC中居。
あれも中居ちゃん。
これも中居ちゃん。
そして中居ちゃん。
そんないろいろ中居のファンです。