続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]一般発売もあります

当たった…。
やっと、やっと当たったよ…SMAPちゃん…。
「 間近で観るとか、握手とかはまだ早いけど、東京まで来るっていうんだったらいいぜ!」
と、言う感じでしょうか。
やっと、やっとだ。 
はぁぁぁぁ
とりあえず良かったよ〜 今年のSMAPちゃんに会える〜


しかし、何だろうこの脱力感は?
嬉しい。
もちろん嬉しいのだけれど、何と言うかモヤモヤは晴れず。テンションあがらず。
今まで数十年間、SMAP関係でこんなにも落選したことがなかったワタクシ。
福岡会場落ちたことは、仕方ないとして。(小会場だったから当たればラッキーくらいだった)
しかし、9/9 落ちたことにビックリしすぎて、ショックすぎて。(本当に行く気満々だった)
今回ちゃんと当たったと言うのに、まだ気持ちが追いついていない状況であります。
安堵感と、当たり前だ!と言う怒りと…なんかごちゃ混ぜ。


ファンミーティングはありえないサプライズが盛り沢山だったもんね。
うふふ 
なんやかんや言っても、やっぱりワタシはSMAPと握手がしたかったのだ。
目の前に。 中居ちゃんと対峙したかったのだ。


そんなモヤモヤ気分のままでも、やることはやらねばヤバイぜ!と
翌朝、旅行会社に行って航空機とホテルの予約。
こちらからだとツアーが便利でビックリするほど安いからねぇ 
担当のお姉さんに調べてもらって、やはりというか、早すぎじゃね?というか。
何がすごいって、都内のホテルほとんど予約でいっぱいだったの…。
お姉さんは「こんなこと滅多に無いんですよ。何かあるんですかねぇ」と困惑気味。
SMAPですよ」 とは敢えて言わず、えへら と笑っときました。
SMAPパワー。
そんなこんなでワタシの第2第3希望も撃沈で、結局言われるがままのホテルを予約。
微妙に遠い気がするけれど、ホテル綺麗だし、交通の便は良い都内だから文句言うほどのものでも無いんですけど〜
田舎の子なもんで、泊まったところが無い場所は、やはり避けたいというか。
東京むずかしい!
ホテルの状況をみると、同じように地方から集まってくるスマファン多しってことでしょうねぇ
良いのか悪いのか わからないけれど、今回は有難く行ってきます!たとえ天井席でも!
あと、いいとも金曜日にハガキを出して、チケットの振込みを済ませ。
いいともの返信ハガキと、チケットが届くのを待つのみです。


ドーム2日間なので、握手は無いにしても
もしかしたら森くんゲスト登場しないかな?とか想像してみたり。
思い込みの激しさで、こんな状況に陥っているのに(苦笑) 妄想止まらず。
過度な期待は寄せないようにしなきゃなんだけど〜 木村ちゃんB.Dもあるしねぇ
森くん 是非!


本当に6人揃ったら、鼻血噴くな きっと。