続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

奇跡の2枚

チケットが届いた。
ありえない場所が書いてあった。
ありえない番号が届いた。
想像も出来ない場所である。
どうしたら良いか考える。


あまりの出来事に、現実味がなくて、うまく表現できない…。
とにかく戸惑いのほうが大きいのである。(しあわせ貧乏)
ボケーとしたり
ウォェとえずいたり
ぶわわと鳥肌たったり
ニヤリとしたり。
ありがたいことなのに、このローテーション。このテンション。
上手く喜べない自分がなんなのか…。
これは、東京ドームへ行き、アリーナへ降り立ち(3回目)、お席に座ってから
知ることかと思うので。
あの…きちんと会ってきます!
この奇跡のような番号を、楽しんできます!
ありがとうありがとう!
来週、SMAPちゃんに会いに行くよ!
    ◆
当たり前だけど、金曜いいとも剛は、ハズレました。
正直な感想、ハズレて良かった…。