続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

御縁の始まり

カミスン。ご機嫌ちゃん
あらららら?
なんだかとってもいい男っ と思ったら、中居ちゃん黒髪になっとりますね!
素敵!好きよ〜黒髪
土曜はモミ金だったから〜
木村ちゃんバースディにかえたのか?番組前にかえたのかしらん?
ドラマ…。
年末のスペシャルかな〜
      ◆
細かいことなんにも書いて無い。
そうなんです。
アリーナAと奇跡のお席でしたけど
SMAPちゃんとの接近戦が吾郎サン(オレンジ)以外無かったのです!
ふふふ
肉眼でじっくり堪能・確認出来たのは、吾郎サンのみ。
吾郎サンの右手ブレスレットが、キラっキラまぶしいくらいに輝いていたこと くらいで。
あとの4人は目の前を通り過ぎる。 という感じでした…。
いや、近いことは近いんですけど、観察するほどの時間ではなかったのです。
スサーっと通り過ぎながらも、思ったことは、
剛サン 真正面からむぎゅっと二の腕を掴みたくなるような引き締まった素敵な身体をしておりました。
剛はテレビの剛とそう変わり無かったかな。 ただ身体が…じゅるる(変態)
木村ちゃん 吼えてました!
あぁコレが木村拓哉か…と納得の存在感でして。 どえらいかっこよかったです!この人やっぱりすげぇ
ワタシ的にはやはり短髪がいいと思います。
慎吾サン ふわふわキラキラの笑顔で、現在最高のビジュアル!
トロッコは一度も来てくれなかったような…(すでにあいまい) しかし、お見送りで視線をゲット!
中居ちゃん この人をどれほど追い求めてきたことか。
なのにスカシ(笑)の中居サンは、一度もこちらを見ることなく…ふふふ。
それでも華奢な姿と、でっかい目、かわいらしさはピカイチでした!
やはりワタシは中居ファン。
その他 唯一、確認できた中居ちゃんは(とはいえ双眼鏡で)
足元が石田純一状態でした!
スーツがお似合い!帽子もかわいらしい!靴も素敵!…って素足?! 
あんなにカッコイイスーツ姿だったのに、捲れた足元、踝まで素足だったのー(爆)
彼は、いつものように短い靴下を履いていたんだと思われます(笑)
表情とか、アクセサリーとか、髪型とかじゃなく確認できたのが靴下ってのがなんとも(役立たず)
あとは、どこを見ているのがいいのか良くわからず、あたふたしておりました。
斜め遠ーくても肉眼SMAPなのか。 双眼鏡でひとりピンポイントなのか。 はたまたモニターなのか。
結局パーティ終了まで定まらず…。
全体を見渡し、5人を確認できると言う点では、スタンドの方が観やすいかもしれません。
アリーナでの楽しみもこれから覚えたいものです。ハイ。
          ◆
そんなこんななパーティでしたが、ちょこちょこと思うことがありまして。
パーティとは全く無関係の話しでございます。
グッズも買って、お昼ご飯を食べ終えドームに戻ってウロウロしたりお茶したりの場でよく聞こえた会話。
「Jr.が何曲か歌うんだってー」「キスマイが来て歌うってー」
お見送り、待ち時間。
“中居”と”JAPAN”を身に纏った、前のお席の女の子ちゃんから聞いた話。
「中居ちゃんはスタンド担当で、このブロックは慎吾か木村サンみたいですよ〜」
どうやらネットの噂。 どうやらツイッター
情報は早く、正確だったり ハズレだったり ちょこっとかすっていたり デマだったり。
アナログ人間なので、今すぐ知りたい!という欲求はあまり無く
その場で、その場を楽しみたい と思っている。
ささっと調べられるけれども、調べる必要性もあまり感じない。 
だからね、ちょっとだけワタシの方が楽しみ方を知っているのかなぁ〜なんて思ったりもした。
ただ情報社会に乗り遅れているだけの人間かもしれないけれど(汗)
もちろん、情報を求める人達のことを悪く言うとか、そんなことではないですよ!
ただ、「マッチさん来たりするんじゃないの〜」とか、「中居ちゃんだったら鼻血噴くね!」とか
……。
何を書いているんだか何だか良くわかんなくなってきた…。
あの〜 とにかく 想像して楽しむことも悪くないってことです!(爆)


早一週間。
自分の思い出を書き終えたので、他の人の話を聞きに行こう〜
13日、きっときっと木村ちゃんはどうしようもなくかわいらしかったに違いない!
これでまた、ニヤケる日々が続きそうです。
ありがとうありがとう。