続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

ぐちぐちぐちぐち

見事に日本シリーズとだだかぶり。
ドーム下にあるZeppソフトバンクのユニホーム姿の方たちがうようよいましたよ
Zepp福岡、まさよしサン3年振りのLive。
ギュウギュウ詰のスタンディングは年齢的にキツいので(汗)
2階の指定席を取ったのですが〜
ハコが小さい分、2階席でもまさよしサンが近い近い!
天パ(笑) 足元はやはりのadidas3本線! 左手の結婚指輪も確認出来て〜
どえらい楽しかったのです。 が、
大喜びで立ち上がり、2、3曲。わぁわぁノリ始めるも…
後ろの方々から服を引っ張られ「座ってください。」とのお言葉。
周りを見ると、確かに座って観ているお客さん多し。もちろん立ち上がっている人たちも居ましたが。
ワタシ、ライブで「座ってください。」と初めて言われ、ビックリしたんですけど…
コレ、普通にあるんですね…。
とにかく驚きすぎて、まさか「座ってください」と言われるとは思ってもいなくて。
戸惑いと同時に、正直怖くて。気持ち悪くて。
結局、なんやかんやで最後まで座って観ることになったんですけど…。
ライブを座って観る?!
残念で〜(泣)
本当に楽しみ半減で〜というかライブに集中できなくて〜(泣)
居心地悪いし、気味悪いし〜(泣)
ノリきれなくて、やりきれなくて。
気持ちはモヤモヤ。楽しくなかったよぅ(泣)
まさよしサンどえらい近かったのに〜(悔涙)
それにね。
まさよしサンに「2階はノリが悪いなぁ〜」なんて思われてないか?気になっちゃって…。
距離は近いし、最高だけど
これに懲りてZepp公演は二度と行かないっす。怖い。
スタンディングは、ちびっ子無理なんで。
こんな気持ちでライブを観るのは二度と嫌なので。
Zeppはもぅ行かない…。
『椅子がある席は、座ってみるのが常識』と言われていますが
クラシックじゃないんだから〜
ライブを座って観なきゃいけないなんて〜
ワタシには受け入れられない〜
今回は、まぁ、こんなこともある、と言うことを知り…
運が悪かった。と自分に言い聞かせて
後ろを振り返りながら(立ち上がっていたから難癖付けられるかもと変な恐怖心)帰りました。
運が悪かった…(悔)