続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

最近の

気のせい…?
中居ちゃん、今週は普通に茶髪だった。
日本シリーズちょっぴり映った眼鏡スーツも、カミスンも。
ふむー 黒髪に変わっていた気がしたのだけれど?
個人的には、黒髪の方がお似合いだと思うのだけれど。
さて、最近の宣伝マン中居。
カミスンといい、いいともといい
タキツバが面白くてかわいくて仕方が無いと言う感じ。
ちょっと不思議テンション(笑)のカミスン。
「最後向き合って歌って!」
生放送、困り顔のタキツバに指令。 素直なふたりにブタっ鼻で大喜び。
いいともでも、突然きっちり宣伝入れ込んで、恐縮しまくりのおふたり(笑)
先週のキンキといい、後輩と関わる中居ちゃんは、面白がってふざけていて優しくて。
いずれはプロデュースにまわると言われていた占いも
まんざらではないのかもしれないねぇ
後輩だけでなく、スマプちゃんにも振って欲しいものです。
     ◆
みたにんの世界の中に、剛サンがいて
慎吾の時には感じなかった、ちょっとした違和感。
あの中で、ひとりだけ…何と言うか…浮いて?いて(変な意味では無く。うまい言葉が見つからず)
ぎこちない手で、娘を抱き寄せていた。
ここから みたにんの世界にすっぽり溶け込んでいくのかなぁ〜と思ったら
とても楽しみになった。
この映画にも、これでもか!と言うほどの豪華俳優女優人が集まっていて
だからなのかしらん? 途中で間延び、何か色々長すぎて、正直飽きた(爆)
しかし、最後に回生。
流れる音楽 ふたりのデュエットにも、エンドロールにも、痺れた〜(笑)
かわいすぎる。
剛サン 最後にさらったしね!


世界にカチリとハマッた慎吾と、まだ異空間の中にいるような剛サン
このふたりで と、メッセージを寄せてくれていた三谷サン。
何年掛かっても、いいから 是非とも実現していただきたいものだ。
ふたり芝居は、スゴイことになりそう!


SPドラマのコンシェルジュ はまだ未見。 深津っちゃんがえらいかわい子ちゃんだった(年上?!)
こちらにも剛サン出ているのかなぁ〜 
そろそろ、ガッツリ演者の剛が観たくなって来た!
     ◆
新曲。
初披露の仕方が…なんか勿体無い気がする。
新曲は、とても耳に残ってフレーズを口ずさむ。早く歌う姿を見てみたい。
今回は5人PVでありますように〜
夜空ノムコウのように、PVっぽいものを沢山撮って流して欲しいなぁ