続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

黒髪の子たち

あっという間に月日は経って。
年末バタバタ、ふわっとお正月も過ぎ、気付けば花粉でむずむずと
なんとまぁ4月になりますよ!


SMAPちゃんは観ている。欠かさず観ている。
たし算おもしろかった。追っかけられるみたにん(笑)
で、サラリと言っとりましたが。
慎吾に指示したという「結婚待ってみよう」発言。驚愕。
何というかワタクシちょっと憤慨しまして!アレにはガツンと心臓きゅーんとキタ。
あの子に言うのは何ともきつい事だと思うのだよ私は!あえての慎吾サンへの発言だとはわかっとりますが…涙。なんてことを言うんだよぅ中居ぃ


30代も半ば。
「そろそろ結婚いいんじゃないかな〜」的なことを言ってくれていたらいいなぁ〜と心から思います。
っていうか、きちんと言えよ中居!怒


感想はまたちょこちょこと書いていこう。
食エスト? シンゴローというのがとても素敵です。
チラ見ですが、吾郎サンはえへら〜と笑って新妻の手料理を食べていた。
素敵笑顔で、笑えた。
吾郎サン、かわいすぎるよぅ〜
   ◆
もみ金じゃなくなった。黒髪短髪になった。(あとは木村ちゃんだけか…ライブまでにはバッサリいきますように。あ!あと免停はいかんよ。CM打ち切られなくて良かったよぅ。あのシリーズ好きなの。続き、見たいもん)
……。
何というか
この手の話題はものすごくドキドキする。心臓に響く。
きっとファンの皆さんはそうなのではないかな?
5人が5人で落ち着いた環境で気持ちで心で。穏やかに居られたらいいなぁ〜と心底願うのであります。


中居ちゃんの襟足スッキリがなんともかわいらしく
顔もひとまわりちっちゃくなって 美しすぎる…。
アタル仕様はとても素敵。 短髪好き〜〜
何の知識も入れないで、観るのだ!中居のドラマ。
CMだったり、特番、新番組、ドラマ、映画、新曲、ライブもそろそろか…
盛りだくさん過ぎて、楽しみすぎるぅ
こんな感じのワクワク年は、何時以来かしら〜〜
もうすぐ4月。
ワタシもそろそろ動かなくては!