続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

素顔?

金スマがなんとも微笑ましかったので。
中居正広とはこんな人だったのか!


基本的な性格は、
直感勘がたけて頭の回転が早く、楽観主義のところと
まぁ何とかなるやで、ほぼ運だけで来ている人。
  『ちょっとおかしいって…もぅちょっと何かあるじゃんか。
   のっけからおかしいって! でもまぁ聞くけど』
マイペースな所と、人は人だし自分は自分だと言うところが強いところと
サービス精神旺盛なヤンチャな中学生がそのまま大人になったような感じ。
  『おま いい加減にしろよっ』
人の話を割るところがそのままでている。
  『いいんだよ そういうことはさぁ 気分が優れないよー ほんで?』
言葉が強くなり過ぎてあとから言わなければ良かったな〜と思うけど
ま いっか と言うのを繰り返すタイプですね。
  『そういうのをバカっつうんだよ!』
お腹が空くとすぐに不機嫌になるところと
  『知らねぇよ そんなの 赤ん坊じゃねぇんだからよぅ』
ご飯の時間を邪魔されるのが嫌だとか
  『いや まぁいいけど…』


恋愛は、最初の印象で決めてしまうので、パッと見で決めるところと
根っからエロいので
  『何でエロいとか 言うんだよ!』
自分が好きだと思ったら是が非でも落としに行こうとするので〜
一回火が着くとなかなかブレーキが掛けられないところがある。
  『何で知ってるんだよっ!!』
ベタにおっぱいが大好き シュッと痩せているのに胸の大きい子が好き
  『何でおっぱいが好きとか言うんだよ! 
   な 俺のイメージがあるだろっっ 
   おっぱいが好きだとか女の子が好きHだとか… バカかぁ』
結婚は、今年自分の中でするかしないかを判断すると思うんですけど。
心が中学生のままなので、理由がないとしたくないという人なので
なんか理由がないとなかなか一歩進まないんですけども
2012年に結婚するとめっちゃ幸せになります。
  『こ 今年?!』
中居さんの場合は、勘がいいので見た瞬間に分かると思います。
  『何がっ何がっなにが?(大興奮)』
「俺この人と結婚する」と言うと思います。
まだピーンと来なかったから…
  『俺 結婚なんて全くないよ!』
いやそれは子供だからです。
  『いや だってそれ直らねぇべ?』
えぇ直らないですよ。一生 中3です。
  『え?』
一生 中3です!
  『何だよそれっ 言葉を選べよ!』
食べ物も、子供っぽい食べ物しか食べないので、ハンバーグとかカレーとかばっかりで。
チョコ食べると心が落ち着くので
  『何だよ それっ!
   たぶん俺のメイクさんとかマネージャーはゲラゲラ笑ってると思うわ
   本当だよなぁ とかって』
あずみ「チョコ食べると落ちつくんですか?(半笑)」
  『うん 落ち着くの…。』 
  『いっつも鞄の中ちっちゃいチョコレート入ってる』
ラッキーフードはチョコなので食べると良いですよ
  『夏になるとべっちょべちょになるんで 忘れてて…』
ベースが子供…中学生なんで、アホなんでしょうがないです。
  『ちょ…今なんつった?なんつった? 
   アホなんてコレ(本)に載ってる訳ねぇだろ』
いや あるんです。
  『え アホって? あるわけねぇべ?』
アホな星を持っているんで(笑顔)
  『アホな星なんてあるわけねぇ! 書いてあんのかよ!アホの星ってよぅ』


この世界、芸能界で一番大事な運というものを皆さん調べたんですが、中居さんだけ 運10 っていうのを持っていて
  『ちょっと待って!俺 運だけでここまで来たみたいじゃんかぁ』
天運が元々良いと言う意味で、本当に恵まれている良い星の元に生まれている
  『うん 確かに運だけできたから〜』
運と感覚で持っているところと、運気の流れが今年から絶好調に良いです。
最高にモテるのと
  『俺今までも絶好調だったんだけど? 
   もっと絶好調になるの?!』
今までの運は大したないです!
  『今までたいしたことねぇのっっ?!(大興奮) 
  俺まだ絶好調来るのっっ?』
まだキテないです。
  『やっべぇ 俺 店出そうかな…笑』
ダンスをやるのは、世界的に才能があるので、出来れば国内でなくて
2012年世界に旅立って刺激を受けて勝負すると、今年勝負すると一花咲く可能性が非常に高いです。
ただ自分を出し過ぎるところがあるので、歌とかはあんまり得意ではないとが出ているので
  『何? そんなの書いてあるわけないでしょ』
コピーが苦手なんですね。同じような音感で
ハイ これ歌って〜とか言われるのはそもそも好きじゃなく
俺はこう歌う〜とか。自分なりを通し過ぎるところがあるので〜
  『その歌を歌って下さい。とか言われても、俺はその歌を歌えないの。』
歌うつもりが無いです。
  『歌うつもりだよ! 歌うつもりだよ!!』
真似することが出来ないので。
今年頂点を掴めるので。


むろいさん「中居サンいったいどういう人と結婚するの?」
中居さんは結構『身近な人』と結婚すると思います。
 『うえぇぇぇぇぇ〜』


ちょっとおもしろかったので文字おこし。 
おっぱい好きなのかぁ(悲笑)
予想外なのは、一目で決めて、一直線。というところかしらん
なんだか 聞く話と違うわねぇ中居さん?(笑)
吾郎サンの時も興味津々 おもしろかったし。


身近…身近…。 
お願いします。芸能人じゃありませんように!
顔の見える人じゃありませんようにっ! 
いい人と結婚できるといいなぁ
あ!その前に、慎吾にちゃんと言ったのかしら?!