続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

ありがとうありがとう

うわーん(感激)

 ファンのみなさんへ
 1988年 昭和63年4月、SMAPは誕生しました。
 この4月で24回目の誕生日を迎えます。
 今日、SMAP交換日記を通して
 改めて、いろいろありすぎた24年間だったなぁと感じました。
 ある時は、メンバーが突如 辞めちゃったり
 ある時は、メンバーが突如 4人になったり
 ある時は、メンバーが突如 結婚したり
 また ある時はメンバーが突如 週刊誌で……
 そして
またある時は、メンバーがしばらくお休みしたり
 そのたびごとに、皆さんはきっと胸を締め付けられるような思い
 もどかしい思い、残念な思い、様々な思いを持たれたと思います。
 ただそれは、皆さんだけではありません。
 僕たちSMAP5人も、同じような思いを体験しました。
 そして深く反省もしました。
 でも どんな時でも救ってくれるのは、支えてくれるのは
 何より皆さんからの SMAPへの想い です。
 やんちゃな5人です。
 未だ、歌えない人
 未だ、踊れない人
 負けず嫌いな人
 コントで女装ばかりする人
 未だ、喋らない人
 こんな5人を受け入れてくれて ありがとう。
 とは言っても、また「突如」シリーズがあるかもしれません。
 皆さん たまの浮気は許します。 若い子っていいですもんね!
 でも 帰ってきてください。
 気にしていてください。
 側に居てください。
 SMAPは今年、24才の年男です。
 親孝行ならぬ、ファン孝行が出来る年になりました。
 楽しい時間をゆっくり過ごしましょう
 今まで本当にありがとう そして これからもくれぐれもありがとう
                             SMAP一同。


今まで何度となく、彼らのファンになれて良かった!と思うことがあった。
テレビに映る姿、歌う姿、雑誌のインタビュー、
そんなことでしか私は彼らを知らないけれど、
私は、SMAPのファンで本当に本当に嬉しいです!
なんか 誇らしいです!
ありがとうSMAPちゃん!


5人のごめんなさいとありがとうは本当に素敵。
なんかちょっとぎこちない変な生放送で、ちょっと笑えました。
あぁSMAPいいなー 好きだなぁー