続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]じわじわ

仰天で、ここ数年のファンに対する接し方 というものをサラリと言っていたけれど
中居氏の飴とムチ作戦(作戦?)
その作戦に、まんまとハマッているファンがここにひとりおります!


多少の耐久性は身についた(爆)
少々のことは ハンッ と鼻で笑える位にはなった(笑)
だからね
あんなに優しい言葉を貰っちゃって… 大丈夫かしら?
風邪っぴきのあの声で、照れずに、メンバーにも内緒で、
手紙を書いてくれたこと。読んでくれたこと。
驚きと、感動と、嬉しさで、なんだかとっても恥ずかしい…ような
なんとも言えない感情なのです(喜) 
嬉しすぎて ムズムズするよ〜
言葉にして語ってくれること。行動に起こしてくれること。
こんなにも嬉しいことなのに
ほどほどでいいです。
と、思ってしまうのは、幸せ貧乏ってことなのでしょうか。


作戦、大成功ですリーダー!(悔しい)


うふふ
困った困った。
ここ数年落ち着いていたSMAP愛に火がついて、どっっぷり浸かっちゃいそうな感じです。ハイ。
     ◇
4人は心底吾郎サンが好きだってこと。
4人が4人とも同じ笑顔で〜 なんと微笑ましいことでしょ!
生放送、じっくりと向き合うと本当に面白いね。
吾郎サンは特別 とにかく愛すべき人です。素敵です。
日記はね、スマスマの対談をちょっと思い出した。
とにかく木村ちゃんに泣けて泣けて仕方なかった。
木村ちゃんの思いや、木村ちゃんに対する思い。
泣けた…。 木村拓哉はすごい男なんだね。
本当、いいチームだわ


ただねぇ、生放送木村ちゃんのあの感じ。
確か前回も見た感じでしたけど〜、今回もあれで良かったのね?
また別枠で放送…が あるからかしらん?
ふむー 生放送であの感じ。
素? のほほんファンは未だに読めない。
本番が全て。裏は出さない人と、何もかも出したい人が居るってこと。
だからSMAPは面白い。
     ◆
コンビニでいいのに
前回の手ぶら〜が予想をはるかに超えての素敵番組だったため
今回も期待大です!
堺サンもいるし〜 剛はどちらの立ち位置なのかしらん☆