続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

とくばん

いや〜(喜)
オープニングから仲良しです。
剛さん その立ち位置でいて欲しかったのに〜 やはり主演では無理だったか。


前回は菅ちゃん。 今回は堺さんでしたか! まさかの展開!
酔っぱの堺さんは、満面の笑みをたたえ、ほわほわしていてかわいかったなー!
番宣もきっちり質問もバッチリ、ビールもぐびぐび楽しげで良かった良かった。
今回もやはりテンパリ気味の中居仕切りでしたが(笑)
ごちゃごちゃしていて いやいや 面白かった〜
生放送っていいね(笑)
一点集中で観る事出来なかったから(笑)
食べまくりの剛サンと、あれもこれもの中居ちゃんをじっくり見直さなくては!
アタルをしつこくぶち込む中居サンに、目が点の演者の皆さん…なんかすいません(笑)
     ◆
剛さんドラマが!
今クールは新番組だらけでどうしましょー(嬉)
中居ちゃんの夜中番組も週遅れだけれど、こちらでの放送あるみたいだし。
ナカイとトーク番組?は最強なので、何気に期待大だったりしますよんっ
     ◆
梅ちゃん先生を観ている。(録画)
あぐり以来の朝ドラ。あぐりはハマッタ。とても素敵な作品だった。
今でもまんさいサンはえいすけサンで、田中さんはあぐり
今回のきっかけは、やっぱりSMAPちゃんだけれど。
梅ちゃん先生は、とっても魅力ありますね!
透明感、押し付けがましさはないのに、存在感があって。 声も素敵〜
女優女優している人は沢山いるけれど、ほりきたサンはそんな威圧圧迫感もなくて
無二の女優さんだなぁ〜と思う。(偉そう)


一週間経って、SMAPちゃんの曲も馴染んできた気がする。
あの曲を、スタンドマイクで!吾郎サンを真ん中に!中居木村が両端! っていうのは
とてもとても新鮮なのです! 吾郎サンに釘付け!
爽やか〜な曲で、振り付けもかわいらしく、とても良いです〜
歌ってるところを見たい曲だわ〜
色んな番組、言葉を聞いて
SMAPは次のステージに入ったんだなぁ〜 としみじみ思ったり。
また新たな顔を観れるのか と思うと、ワクワクですわっ 何十年経っても魅力倍増!
ライブ楽しみだなー  痩せなきゃなー(切実)