続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

新番組〜

ATARU
皮膚 薄っ!
ドラマ観ています。 
あんなにドアップになる中居ちゃんをそうそう見ることは無いので、じっくり堪能しとりますが。
それにしてもマブタの薄さとかに ビックリよぅ



37歳で医者になった僕
やはり好きなのです。
内容脚本どうこうも重要なんだけれど、演者剛さんはやっぱりイイ。
このあとに、映画がやってくるんだよねぇ
ギャップにまたもやられちゃいそうだ! うふふ
     ◇
謡曲
ガシャガシャしてる…。
今回は、うたばんとは違う感じのアーティストさんも観れるのかなぁ〜とかちょっと思っていたのだけれど
やっぱりまったくダメだった…。
うたばんを避けてた人たちが、出るはず無いわな あの感じじゃ(毒)
観るのも一苦労だよぅ 
VTRの編集も終わりに近づき、ザクザク切れてて見難いし。
正直、あのまんまじゃ中居ちゃん出てても観ないかも。 
急落です。 なんだかとっても残念。
     ◇
うもれびと
面白い〜
やっとまわってきた深夜枠! 中居ちゃんまで長かったなぁ〜(笑)
中居ちゃんのトーク番組は好きです。 30分番組、素敵です。
知らない人たちなのもちょっと興味そそられる。
芸能人の知り合いだもの。保険かかってるし安心安心。
芸術家…写真家…バレエダンサー…とか ジャンル違う、出会うはずの無い人たちと
中居ちゃんを見てみたい!
密かに期待しとります!