続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

追いかける

なんて顔をするのよぅ…。
37歳の研修医に、毎回惹き込まれています。
やっぱり好きだわ〜演者 剛。
同じように
チョコザイを食い入る様に観ております。
謎…。なのか?
そんな中、ワタクシがSMAP&中居ファンだということを重々承知の甥っ子(1年生)姪っ子(5年生)たちは、
同じ様にドラマのチェックをし、会う度に感想を言ってくれます(笑) かわいい子っ!
そして、チョコザイ君の言葉を真似ます。3回。


ふと気が付くような障害を持つ方、身近にはいません。
ほんの少し、知っているだけのワタシが教える伝えることはなんか少し難しいのだけど
中居サンの言葉を借りるように、チョコザイ君のことを教える。
すずサンのことを教える。
彼らが演じていること。 こういうことなのだ。
     ◆
金環日食を見るSMAPを観た(笑)
九州は見事に雨でして… 雨で薄曇り暗いのか、日食で暗いのか?という感じ(残念)
それよりなにより朝っぱらからSMAPちゃん5人!を生で観れると言う素敵な番組でしたなぁ〜
日食メガネつけた(笑)大興奮の男5人がどえらいかわいくて、出勤前にほっこり心が潤ったわ〜
歌も素敵。 SMAPが素敵!
     ◆
スカイツリーももちろん観た。
番組出るねぇ 出まくるねぇ(嬉々)
     ◆
今更だけど、「誰かの為に」ってスゴイ。
聞いてすぐは あれまぁ…。朝からテレビの前で唖然としてしまったけれど
タモリさんの為に!」「恩返ししたい!」 ときちんと口に出せる剛が微笑ましくて
なんかこの人スゴイなぁ ってつくづく感じた。
そして、100kmというとてつもない距離を「ちょちょーいですよっ!」と
何度も何度も鼻息荒く、あっさりサラリと言ってのける剛が、どうにもこうにもかわいらしすぎるっっ
無敵の5歳児。
心の中で「調子に乗りすぎた ヤベっ」と思っているといい(笑)
とにかく 剛サンならば身体も気遣うだろうし、準備も万端に望んでくれると思うので
心配はしとりませんが。
それよりも
目の前をシューンと走り抜けるであろう一瞬を、見に行けるものなら見に行きたい(切々)
ちょっとでも声援が力になるのであれば。


とにかく 今年の夏は熱いってことだ! あと2ヶ月…。
早く〜早くっ 幸せの封筒が届きますように〜