続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

うごきまわる

何だか、気が焦る…。
アルバム&ライブ開催の発表に、ふたりのドラマが終わり、映画が公開され、
giftをダウンロードして聴きまくり、キャスターはどうするの〜?とか 色々悶々。
毎回のことだけど、ライブの日程が発表になったらアワアワしそうだわ…(汗)
とりあえずホテルを予約しなくちゃ。
着て行く服を決めなくちゃ。
有休とりまくるぜ!


新曲。
なんとも爽やか〜な曲ですね。 最近大人だねぇSMAPは。(笑)
耳障りのいい曲、聴き心地のいい曲、とでも申しましょうか。 中居ちゃん頑張ってる(笑)


そして アルバム。
悩んだ…。もぅ悩みまくった…。
ちらほら聞こえる噂では、ライブの初日は福岡 とな!?
これが本当だとすると、私がファンになってから福岡初日は初だわ〜 キャー(喜)
いや待て。 喜んでいる場合ではない。
7日夕方にCDを手に入れて、歌詞カードを手に真剣に聴き19曲を覚えなくてはいけない。
8月7日で23日が初日。 15日間しかない…。
なのに、金メダル付き限定品BOXは19曲19枚入り。
しかも、6/29までの予約限定品。
あのね、初日じゃなかったら喜んで予約しますけど、初日だったら日数がないぢゃないのよぅ!
正直、聴く立場から言わせていただくと、迷惑この上ない商品なのよね…。
なんで1枚につき1曲とかにしちゃったんだよぅ!
19曲覚えなくちゃいけないのに! 1枚1枚開けるのめんどくさっ!


はじめは怒り、もぅDVD付きのやつで良いわ! と、思ったのですが
SMAPちゃんからの「ファンへのgift」とかなんとか言われてしまうと、予約せずにはいられなかった…。
かといって、限定品とDVD付き2つ買っちゃう! とはワタクシならないので(爆)
1枚あれば十分です。  19枚を聴かせていただきます。


ありがたいことに、昨年銀メダルを頂いたので、今年の金メダルと共に大事にしよう〜
今回も曲提供のメンバーは豪華。 タカチャとかもまた聴いてみたいんだけどなぁ〜
あぁ 今年も夏がやってくる!