続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

大忙し

このごろ後輩との抱き合わせが本当に多くなったねぇ
カツーンの皆さんに、ちょっと前まではキスマイで、今回は山下君かしらん
そんな5人は、その微妙な距離感やぎこちなさ(笑)、先輩風を吹かせたりと
見ていてとても微笑ましい。 
攻撃的な感じは薄れて、なんでも来いっ加減がとても素敵(笑)
いやいや 大人になったなぁSMAP〜(しみじみ)
個人的には、パッタリと見なくなってしまった嵐ちゃんとの絡み。
とてもかわいらしくて良かったのにねぇ
何故だか、一切一緒に出なくなったし、vsにしてわぁわぁ騒いでいるしねぇ
なんだかなぁ〜な感じ。

剛さんは映画撮影真っ最中で、来週は100kmマラソンを走る…。
あっ  お誕生日おめでとう!剛!38歳!?かわいすぎるぜ!
中居ちゃんの気持ちはロンドンで〜
10月スタートのドラマに慎吾と木村ちゃんが登場。 まだ撮影しないよねぇ…?
わかっているだけでもガッツリ。


そんな今日は7月13日。 未だライブの日程は発表されず。
青い封筒も届かず。 今回もメールで当確発表とかぁ?
うーん 8月から始まるとして〜 3ヶ月…12月初めまで。
ドラマとダダかぶり! 年末年始お仕事MCとダダカブリ!
どんだけ忙しいんだよ!SMAP
……。
オリンピックイヤーとはいえ、今回のライブは各地ちょこちょこまわってくれるかも?
と、ほんのちょっと期待していたけれど。 これだけ忙しいと無理ですわな…。
5大ドームはわかったから、早く日程出して〜
平日もライブ組んじゃうから〜 お休み取るのに試行錯誤。社会人にはとても切実な課題。
あっ 新曲! すっっごい楽しみ
ちらりと聴いた感じでは、サカナクション色がSMAPにも出てた〜 わーい
中居ちゃんのソロも盛り沢山らしいし(笑) 
とにかくなにもかも!早くっ早くっっ