続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

27時間の浮き沈み

関係各所なんとか落ち着き、今週末は27時間テレビを見、いいともを観た。
なんというか。なんていうか。
剛って素敵だね。


ファンになって数十年、ずっと いいなぁ素敵だなぁかわいいなぁって思っていたけれど
あの楽観的な部分だったり、頑張りだったり、態度だったり、言葉だったり、表情のひとつひとつ。
とっても素敵すぎて、いちいち泣けてきて。
なんかもぅ色んな感情でぐちゃぐちゃだった(笑) そして今日も。
マラソンは、テレビの前で喰い入る様に祈っとりましたよ。
沿道に溢れる人たちに「お願い 触らないで」と念力送ったり(真剣)
とにかく 終わった。
お疲れ様。本当に本当に頑張ったよ! お疲れ様!剛。


そして 4人は
今回の27時間、主役はタモさんだけども、慎吾と中居ちゃん大活躍で
全てにおいて、語ることがある! あの子たち、大活躍やった〜!
また後々 いちいち書ければいいな。
札束と慎吾(爆) 寝るナカイ(笑) 飛ぶ二人。


クラクラするほど 慎吾もかわいすぎて いい子で 素敵な子でねぇ(泣ける)
木村ちゃん吾郎サンがこれまた素敵すぎた! 仲良しコンビ。
じっくりと堪能〜 何だかとっても新鮮だった〜 かわいすぎた〜
気を使いつつも、仕切る中居ちゃんはさすがの域(でもやっぱりカミカミ王子)
ワイプ心配顔や、ベタベタはしなかったけれど「お守り」を渡していたなんて聞くと(剛いいともで暴露)
なんだか らしくてまたもホロリときてしまった。


本当にいいチームだわ〜
ファンで良かった!と何度思ったことか!もぅ本当にSMAP最高だっ(喜々)
     ◆
悶々鬱々と日々を過ごし
19日、13時前にやっと届いた青い封筒。
お昼休みに会社を抜け出し(ゲリラ豪雨真っ只中)、ポストを覗くも空っぽ…。
イラーとしながら自宅で昼ご飯を食べて、会社に行く前に再度ポストを覗くと ちょこん と入っていた!
えぇ 19日です。 14日発表で、19日。 21日振込期限で、19日。
何故だ? 何故こんなに遅いのか九州地方よ。
今回もまた 姉には届くも、ワタシには来ない…。


そういえば昨年のファンパーティも同じような現象だった。
ギリっギリまで葉書が届かなくて、こちらは我慢しきれず問合せ電話を掛けた気がする…(遠い目)
今回は、19日夕方までに届かなかったら電話を掛けよう!と心に決めて、耐え忍ぶ。
まさか こんなにも期待と落胆を繰り返すことになろうとは…。


初日は福岡。
何というか 呆れた。 呆れて安堵して疲れ果てた。
げっそり疲れ ゲリラ豪雨中、びっちょびちょになりながら郵便局へ行くも
「雷で振込の機械(電源)が落ちた!」と大慌ての田舎の小さな郵便局。
でもって、結局振込できずに、シャワー後ですか?状態で会社に戻る女。
21日に間に合ったからいいけどね…。 何だか腑に落ちない感は拭えない(真顔)
あとね
2会場も申し込める?!
札幌…オーラスに行きたい!か野外!
11月の札幌はヤバイのかなぁ… 寒さの中、何時間も待てるかなぁ… トイレ…。
雪の具合が気になりつつも、中旬だったら会社も休めるか?
野外 国立を期待してたから、スタジアムと聞いてちょっとガッカリ。 嵐ちゃんはやるみたいですねぇ
スタジアム…大きさが想像出来ない…マメどころかコメかな? 人数も半端ないだろうしなぁ…
早く日程出てくれるといいな。 ふむ