続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

怒涛

あぁ コレがSMAPなのだなぁ…。
月曜日。まさかの いいともテレフォン出演で。
火曜日。まさかの 火謡曲生ライブ?
オープニングで踊る剛に驚愕ですよ!
ビックリしたのと同時に切なかったなぁ 切なくてなんか申し訳なかったなぁ…
踊ってるよー剛? 身体斜め状態で座ってるよー? 傍らの慎吾(涙)
ぐったりじゃないか!休ませてあげてよ!と怒りも湧きつつも
コレがあることを知ってても走ったのね…。 何とも健気。
これが結成25年を誇る「SMAP」なのですね。


それにしてもピンクが似合う男たちだ…(嬉)
ピンクちゃんはとても上手に歌えていたので、口パク…か? ここにきて口パクか?!
みんな歌っているんだから、歌えばいいのにねぇ
たしかに手に汗握る状態にはなるけども。 あまりの出来事にビビるけども(笑)
2曲ともに新曲だなんて、得した気分ですよっ 
こんなこと今までなかった。 giftもMomentも良かった〜
とにもかくにもMomentの振りがとても好きです。 すごく好きです。 かっこよすぎです。
ライブで全体像が観れるのが今からすっっごい楽しみっ!


浴衣ステテコの中居ちゃんはとってもかわいらしく元気だった〜(カミカミ王子ふたたび)
相変わらずの美人ちゃんビジュアルで、和服もいい。
SMAPちゃんも着れば尚いいのに。
慣れている人と不慣れな人との微妙な掛け合い。 生放送。 


めずらしく最後の最後までSMAPちゃん押しの中居ちゃんだったな
ライブのリハがはじまるというのにロンドンへ行く子。
100km走って一週間も経たないうちにライブのリハが始まる子。
ちゃんと寝たの? 27時間〜いいとも〜火謡曲〜と3日連続生放送の子。
これが「SMAP
あとは〜 木村ちゃんがライブまでに髪をバッサリと切りますように。
短髪要希望!お願いしますお願いしますお願いします…
     ◆
裏側放送!に期待しすぎたスマスマ。
まさかの終了後に5人の姿を見れるとは!だったけれど
内容は、放送を再編集しただけだった…。
ふむー
スマスマカメラが密着しているのかと思ったのに! なんだよ!
おじゃマップとかでもまた放送してくれるかな
走る姿を、表情をもっと見たかったのにな