続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]とうとう

心がやさぐれている。
2.3週間前からいちいちイライラ、優しさよりも当り散らす強い言葉を放ってしまう。
子ども相手にイライラ。 同僚相手にイライラ。 どうしたものか。
基本、独りなので人と係わらなければムカっとくることもないのだけれど
社会人、そんなことは言ってられない。
落ちることはあっても、ムカッ腹が立つ事、長く続くことは普段無いのだけれど…。
今回はしつこい〜
ふむ
困ったもんだ。


と、いう生活だった為、SMAPちゃんの新曲発売についても、バクステプレゼントについても(名古屋に申し込んでみた)、福岡チケット当確発表についても
テンションが上がることなく過ぎてしまった。
なんと勿体無い。
あの素敵しあわせ気分を逃してしまった! とへこみ後悔しつつも、気持ちは平行線。
気持ちは乗っていなくとも 着て行く服、靴、バックは準備万端です!
     ◇
初日の福岡、すべて第一希望で取れていました! ありがたい。 
もっとテンション上がっているはずなんだけどなー 未だ上がらず平行線。
そんな状態ながらも、4日間参加するべく早速チケットを交換。
毎回毎回、お世話になっていますチケット掲示板に書き込むこと2日。
今回も、早々に大阪の方と交換交渉成立しまして…
8/23よりSMAPライブに行って参りますっっ
ワタシ、大阪の方との初接触?なんです〜 生大阪弁
なんか緊張する〜緊張する〜 一緒に楽しめる方だと良いなぁ〜
     ◇
そんなこんなで、アルバム発売&札幌公演発表。
今回は、吾郎サンのアルバムっぽい?いや剛…木村ちゃんか? いや吾郎サンだ!
中居ちゃんは、いろいろ忙しかったからね(爆)
2曲目聴いて、ほんのちょっとテンション上がった!(やっとだよー)
カッコイイ…カッコ良すぎじゃありませんか?2曲目! やはりハズレなしの2曲目!
あとはね、「前に!」 わかりやすいでしょ(笑)
リンゴサンの曲!
かっこよすぎるなぁ〜SMAPちゃんには無かった感じ、素敵ですよ〜
リンゴサンが歌うと又さらにかっこいくなるんだろうなぁ
中居ちゃんがよく聴き好きだといっていたのでちょっと期待したんだけれども…残念、声最後のほうまで聞こえず(汗)
あとは、モンマジ。間違いない! やっぱり好きだ〜モンキーマジック。


とにかく、歌詞カード片手に聴きまくらなくては! と思ってはいるのです。
一枚一枚聴いて。
手に入れて、一枚に一曲ってやっぱり腑に落ちないけど。買っちゃったけど。金メダル付いていたけど。ジャケ写もさほど特別感は無いけども(爆)
あ! ただ木村ちゃんソロの写真はビックリした!この子、あんなことする子だったっけ?(汗)


ともかく、23日まで日も無いし。 聴いて、気分が盛り上がるのを待つしかない! 
なのに、聴くのも億劫って…どういうことだろう。
本当にもぅ女子ったら困っちゃう(凹)
     ◇
そして札幌公演。12/22・オーラス12/24
クリスマス…。
どうしたらいいのだ。 冬の札幌。 冬の北海道。 冬の航空機。 未知すぎる…未知すぎるが、もちろん申し込みはします!
こんな年末、大丈夫なのか?中居よ? という気にもなりますが、頑張っていただこう(笑)
始まる前も、終わる寸前まで中居ちゃんは大忙しね。
いいな〜 冬の北海道。 雪のクリスマス。 寒い冬にSMAPちゃんとライブ。
はぁぁぁぁ 考えただけでも溜息でちゃうねぇ(ウットリ)
冬の北海道かぁ なに着て行こう〜? 足冷えちゃうなぁ〜


木村ちゃんが髪を切っていますように!髪を切っていますように髪を切っていますように……