続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]上昇…中?

中居ちゃん 40歳おめでとう!
なんとビックリ!あのかわいらしさで、しじゅうですよ。
しじゅう男。
パッと見、体調はよさそうだ。体重もバッチリ。
今日は楽しい誕生日を迎えていたらいいなぁ
これからも、こんな風にこっそり祝えたらいい。
ワタシはSMAPファンで中居ファンで心底幸せだ!
     ◆
福岡初日〜のチケットが届いた。
ワタシ名義のチケットは、年々後ろに下がっていく…。
今年はスタンド40列目です。
5年くらい遅く会員になった姉は、15列目。 もちろんスタンド。
 

ふたりとも見事第一希望で取れたので、恨み言を言うつもりはないのだけれど
以前見たファンサイトで、「 会員年数が古いほうから振り落とされる 」説。
あながち間違いじゃない!?という気がしてしまうのは、やはり前の席が羨ましいからかな…。
毎年ワタシのチケは、姉よりも後ろの方で。 毎回申し訳ない気持ちになるのです。(昨年のファンパーティはワタシ落選。 姉アリーナA)


そして
今回はさらに、
大阪の方と交渉し、交換頂くチケットが!
なんとっ
アリーナ席だったのですっっ!!(アリーナG。ちびっ子SMAPちゃんを確認出来るのか?!)
アリーナ席、と聞いて驚愕。
お席はどこでも良い と言う方との交換だったので、こちらの席がスタンドと言うことも快く受け入れてくださり…安心しましたが。
なんか すみません…。
アリーナ中程端後方よりも、スタンドの方が断然観易い というのもありますが
アリーナって言葉だけでびびっちゃいますよね。 (スタンド常連なもんで)
ますます申し訳ない感が拭えない…。

とはいえ、交換に出すのはワタシのチケットではなく、姉の15列目チケットだったので
なんとか まぁ良かった…のかな…(汗)
15列目だから、たぶんスタンドでも前の方だと思われる。(どのあたりか全く分からない女)
ワタシ名義だったら?と考えると… うぅぅ怖い。


とにもかくにも
チケットを確保でき、希望日の交換も出来て、SMAPに会えるのだから有難い事だ。
観たくても、観る事が出来ない人が、きっと今年も沢山いるのだ。
贅沢言ったらバチ当たるわ。


さぁ 今年はどんな風にSMAPを魅せてくれるのかなぁ
昨日のいいともで、ゴロツヨちゃんが、(吾郎サン眼鏡は最強だな!)「 今年はさらに高所 」 という様な事を言っていた。


あの5人が? 飛ぶ?跳ぶ?吊る?登る?上がる?回る〜?(笑)
正直、今までどおりの普通でいい。(いや アレも普通じゃないけども)
シューンって飛ばれても、とか。 吊られなくても、とか。 ステージ動かなくても、とか。 他のジャニさん達を見ていて思うので。
いやいや それは、実際に観ていないからでしょう〜 との声も聞こえますが。
安全で楽しい空間であればそれで好し。

GIFT

きっと彼らは、いっぱいいっぱいぎゅうぎゅうに押し込んで、届けてくれるのだろう
慎吾は SMAPちゃんは たくさんたくさん 詰め込んでいるはずだ。
小出しでいいのよ? ちょっとずつでいいのに〜(と 多くのスマファンは思っているはず)
今年は、サービス精神大爆発 な予感大。 
詰め込みすぎて やる方も、観ている方も あわあわ しなきゃいいけどね(笑) 
その初披露を、じっくりしっかり観て来たいと思います!


12cmウェッジソール履こう〜
それでも166cmにしかならないが… アラフォー女 足挫かないようにしなきゃだわぁ(汗)
23日予報、曇り。最高気温31℃。最低気温25℃。 このまま曇りでありますように!