読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

ワクワク

あぁ この人は本当に人生観をかえる人に出会ったんだなぁ
と、スマステを見て思った。 試写発表を見て思った。
それは何と言うか、見た目にも 緊張感漂う雰囲気も、すべてが素敵な光景だった。
本人の言うように、ド緊張の中でわけがわかっていないだろうけど(笑)
確かに行動も言葉も支離滅裂だった(笑)
30をすぎた男たちのあの表情。


生放送での表情は、慎吾ともども良い顔をしていた。
このスマステは永久保存版です。
スマタイムズが手に入らない地域に住んで居る、というのがなんとも口惜しい!


15年振りのテレビ。生放送初。
ふたりのいる番組に出てくださって、本当に 本当に ありがとうございます!
健さん81歳。
生放送で見る健さんは、年齢を感じさせぬ立ち振る舞いで、凛としていて、とても渋くておちゃめで
本当に素敵な方だった。
彼らがあわあわしてしまうのも頷ける。


事件があってから、ほんの少し心配していた仕事面
健さんと係わってなにかしら心の変化が、あればいいな、と思う。 いや あったと思う。(えらそう)
「なんか足んねぇなぁ」「任侠合わない」(笑)と仰った作品を、観に行かなくちゃ!
今までも大好きだった演者剛。 スマステを見て、これからますます期待大です!
     ◆
オリンピックをガッツリ観ていたので、選手の声は楽しい。
普通の話が聞けるものね
メダリストしか呼ばないのがちょっと残念だけれど。
開催中、何度となく泣いた。
一生懸命な人ほど綺麗なものはない。 スポーツの祭典とてもすばらしかった!


月曜日のパレートといい
あのあたりに住んでいたら、ワタシも行ってたかなぁ(仕事だよ)
オリンピックメダル… 是非とも一度は実物を見てみたいものだ。
日本でオリンピックが開催されるのならば、絶対に見に行く!
仕事休んで、見に行く!
あぁ 楽しかったなぁオリンピック。
最終日番組時に「明日から何見よう…寂」と呟いたあと、同じように中居ちゃんで
が言っていたのには笑った。
次回が楽しみだなぁ〜(アタシ41歳だ!?)
     ◇
キスマイとの歌コラボはなんだかとっても新鮮!
若いってスバラシイ!キラキラしとる!と思いつつも
ワタシはSMAPファン。
色気〜色気〜の男たちに 釘付けでした!
なんだあの色気!やらしい!(笑)
いやはや〜 あんなに男っぽいのねぇSMAPったら〜(喜)
個々で見ること多いものだから、あの色気むんむんには気付かなかったなぁ〜
あの子たち、ガッツリ大人の男だよぅ
出来上がってる。(あたりまえ)
またも再確認。 SMAPってカッコイイ


マネジメントとは、あからさまなものね。
あんなにも孤立し引いていた(ように見えた)SMAPがここにきて
ガッツリだもの〜 
いや 賛成ですよ。歓迎 とても。 受け入れている5人の顔をみるのがこれまた楽し


ちょろりとチョコザイ君が出て来てた。 
一瞬にしてチョコザイに変わる男に驚き そして思う。
ジャケ写はチョコザイ君だった。 シルエットのチョコザイ君だった。
やっぱりソロにも登場なのかな?
チョコザイ君の世界… 難しい事を抜きにしても…
…。
なんだかちょっと複雑だったりする。

慎吾と山ピーコンビは、いつ出てくるのかしらん  
まさか?!福岡初日はないよねぇ?!