
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

続いては

大阪4日間が始まった!
楽しんでいるかな? 楽しいだろうなぁ
きらきら顔いっぱいで、ワクワク顔した女子たちの、 そして SMAP
あの幸せ満載の雰囲気が、堪らなく好きだ!
お天気大丈夫だったかな?
ライブはじまったよぅ…


初日〜4日間参加して、脅威の生活体力気力精神力に驚く。
5人の凄さ。


だってね
浮かれまくりで 観ていただけのワタシが、未だふわふわグッタリです…。
微妙な睡魔と、何故か 横っ腹の筋肉痛。


翌月曜日、朝から尋常じゃない目の腫れ(笑) 綺麗な一重瞼と化し+ぽってりと肉厚!
ライブ中は、目の下にクマ出来てましたけど (37歳致し方ない)
目がブチ腫れることはなかったのになぁ〜
しかも、今日の今日まで 毎朝見事に腫れております!夕方ちょっとだけ引き、朝また腫れる(爆)
ただでさえ小振りのお目目がどうしようもない。 これって浮腫み?疲れ?歳?(凹)
ということで この数日、眼鏡を手放せません…。


24日にチケット交換をした大阪の方は、今回もフル参戦。
なんと有難い事に「30日来れる様ならチケット譲れますよ?」と言って下さった!(驚愕&感涙)
話しには聞いております。 あのお宝の? ★プレミア大阪公演チケット★ を??
手持ち何もないワタシたち姉妹に?!
その有難いお言葉に、ただただ驚愕! スゴイっっ!!
MAXまで上がったテンション大興奮も、あっという間に現実に引き戻される。
そう ワタシたちは社会人。
最低でも、2日休まなければ行くことは出来ない…。
何とか、どうにかと捻り出しても行くことは出来ない…。
残念だけれども…残念だけれども(無念丸出し)  丁重に御礼をいい、お断りをした。
出会いで、こんな風にチケットが回ってくる事もあるんだなぁ〜(行けなかったけども)
しかも 毎回落選者多数という大阪公演。
いやはや ビックリ〜
それにしても 素敵だなぁ〜SMAPファンは 有難いなぁ〜
そして 次の名古屋公演も、チケットが取れてフル参加と仰っていた!
凄い…(笑)


ワタシといえば、一週間たってもこの状態。 なんか人指し指痒いし(関係が?)
いかんなぁ〜  体力つけなくっちゃ


福岡メモUPしつつも、あぁそういえば!という所が多々。
PATY風景の大橋トリオさんがオダジョーに見えて仕方なかった、とか。
自分で思い出したり
見終わった後だから、いくらでもネタバレ読めるしね! 
ネタバレ見たい!いや 見ない! 曲順だけでも… いや ダメ! 
という、悶々とした欲求が無い分、初日は良いかも〜
個人的にはライブ当日まで、一切の情報を入れたくないので。 知らない状態で望みたい!
今回でSMAPちゃんが「福岡初日もアリだな」と思ってくれたらいいのだけれど。


さぁ 大阪4日間、無事に何事も無く
みんながみんな楽しく幸せに過ごせますように!(願)
ありがとうありがとう! この言葉を何度でも使いたい。 そんなSMAPライブ。