
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]大阪で!

木村ちゃんが髪を切った!髪を切った!髪を切ったーっ!
しかも、かなり短髪なんですって!(喜)
うきゃーっ


あとは東京で拝めれば言うと無いっと(嬉) うふふ〜
って、当確はいったいいつわかるのかしら?
九月にはいりましたよ? 八月下旬。
とりあえず日に何度か電話してみて(大変込み合ってますアナウンスばかり)
しつこくリダイヤルし「確認1件」と言われてドキーっとするんですけど
福岡の当確案内なのよね…。
やはり月曜札幌締め切り後?なのか?そうなのか!
あぁ 気ばかり焦る…。


あとは、意味不明なのがコレ。
札幌公演締切日 
  第1回:9月3日(月)消印有効
  第2回:9月27日(木)消印有効
いつのまに第2回が出来た?!
これは… 「東京落ちた子、札幌においでよ!」 ってことなのでしょうか…。