
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

東京

えぇ? 落ちたーっ!?


結局、月曜日から日に何度か電話を掛け待ちに待った東京公演当確案内。
チケットは取れなかった…。
東京公演追加決定。5日連続でのドームライブ。
1日55,000人として、5日間で275,000人。(二十万人超…)
第一希望は9/29土曜日。第二希望は9/28金曜日。 2枚。
ワタシの2枚は、275,000枚の中に入る事はできなかった…。


……。(ポッカリ)


今回、申込用紙が2枚もあったものだから、行ける気満々だったのよねぇ
落選するとは夢にも夢にも思わなかったよぅ(思い込み)


そうよね!
福岡、第一希望で取れていたものね! 福岡4日連続で行けたものね!
そりゃ 仕方ないわ〜
       と
落ちた?! 2枚なのに落ちるんだ?
そりゃ ありえんわ〜
       を
行ったり来たりしとります。


思いのほか落胆が激しい…。 今月SMAPちゃんに会えないんだ…(寂)
残るは、12/22札幌公演。
今年最後のSMAPちゃんに会えるのか? クリスマス仕様のSMAPちゃんに!
祈る祈る祈る祈るのみだなこりゃ