続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

力説。

ライブの最中、しかも3日目という非常にキツく眠いであろうそんな中、
朝からロケ… 一般人のお手伝い… しかも撮って出し…。
名古屋って ついこの間じゃん!?
ぎちぎちスケジュールにも程がある!
どれほど働かせるのか! バカかっ!


と、これまでに何度 思ったことだろう。
だけど それが これが 『SMAP』 なんだよねぇ(呆)
こうしてずっと続けてきたものね。
しかし 何度見ても、何度思っても やっぱり切ない… 働きすぎだよ…
こういう風な番組を見ていると、健さんの言葉を思い出すね
「事務所に言いな」
だけど、結局ワタシたちは喜んで番組を観ている… ちくはぐね(凹)


慎吾観察はとてもとても好きだけれど、一般人はちょっと苦手、という∽
慎吾がとても気さくでかわいらしいからなぁ ロケ楽しいし見ちゃうけど。
一般人見て楽しい?何だコレ?と思ってしまう自分がいる。
一般人が主役っていうのが嫌なのだ。 そうなのだ。慎吾が慎吾を見たいのだ!
サタ★スマの時には感じなかったこと
おじゃマップでは強く感じる。 うぅ〜ん 何でかなぁ…


でた!
ライブ! あぁんもぅ! ライブに紛れ込み巻き込むの本当にヤメテ〜
ファンの皆さんはお金を払い、SMAPに会いに行っている特別な場だから〜(泣)
ライブに入れ込むのだけは、本当に止めて頂きたいっ!
2年間、待ちに待って、どっぷりSMAPワールド堪能中に別なモノを?
考えただけでもテンション下がるわぁ…
あんなにも作りこんで話し合って作りこむものなのに (プロフェッショナル見たら尚更)
それはいいよ って入れ込むというのが意味ワカラン…。
あの時間があれば、もぅ少しトークを聞きたい。 1曲歌って欲しい。 と思っちゃう
SMAPのライブって本当に別物なんだもんっっ
いや
あはは サプライズ! 良かったね〜楽しいね〜 と暢気に言っているかもしれない。
その場に居ないのだから、想像でしかないけれど… 
なんかちょっと腑に落ちない感は拭えない。
それはもちろん、慎吾の番組だけでなく中居ちゃんの番組であろうと変わらない。
ファンとの温度差 なのかなぁ…。


木村ちゃんがなんともかわいらしい髪型にしていた(喜) やっぱり短髪お似合いで!
しかし、「毎回来て」なんて! どの口が言う?(がっかり)
     ◆
デビュー21年目 おめでとう!ありがとう!! 
9月9日がことしもやってきた。
ずっとSMAPでいてくれて、ワタシの人生は愉しいことでいっぱいです!
SMAPとの御縁。 ありがとう ありがとう。 
いつか のんびり週休2日の生活をしてくれるといいなぁ、と思う今日この頃です(笑)
      ◆
東京ドーム落ちてしまい、ぽっかりだった数日間。
気持ちを切り替え さっぽろ〜さっぽろ〜と念を送る日々。
台風 真っ只中の日曜日、「10/14 味の素スタジアム2枚お譲り出来ますよ?」とメールが届いた!
送り主は、福岡でお世話になった大阪の方からだった。
どきんっ と胸が鳴った。
有難い…本当に。
今回は、有難く、有難く譲っていただくことにしました!
やったー! またSMAPちゃんに会えるよ! 札幌前にまた会えるよ!(札幌絶対当たる気満々)


初スタジアムです。
正直、ハコのでっかさにビビリ、スタジアムでの公演は観に行く事はないだろうと思っていました。
ライブDVD、あれを見ても、あまりの広さに人の多さに驚いちゃってねぇ
行く気が萎える…というか(汗)
スタジアムライブがどんなものなのかも、想像できないけれど
野外の気持ち良さ、会場のでっかさ、一体感だとか SMAP以外でも(笑)楽しめそうなので
ちょっとワクワクしとります!
SMAPちゃん 見えるかなぁ〜


思い起こせば、2006年POP UP! 国立競技場のバクステの天井席。(後ろに1人いた)
あれはSMAPちゃんの歌声よりも、周りの人たちの声の方がよく聞こえ(笑)
見事にSMAPちゃんはマメだった(笑) 
それでも、遮るものはなく突き抜け暮れていく空と風、稲光、見渡せる会場、光が綺麗で楽しくて綺麗で
今でも目に浮かぶほど、素晴らしいライブの景色だった!
スタジアムも同じように楽しめばいい。
有難い。
さて こうなると、どうしても10/13(土)も観たい!という思いがむくむくと湧きあがる。
一般発売をまず狙い…あとは お譲り頂ける方を探さなくてはならない。
とりあえず、10/13土曜朝イチに東京へ向かう手筈は整った。
よし! やるぜっ! SMAPちゃんに2日間会ってみせるっっ!


それよりなにより 田舎の子、スタジアムまで辿り着けるのか?!