続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

東京だ

あー こんな衣装だった!とか
あー こんなセットだった!とか
久々に目にしたライブ。 やはりニヤリとしちゃうよね!

やっとのことお披露目されたSMAPライブは、ワイドショー関係者との絡みもたっぷりで
少々興醒めよぅ
やっぱり こんだけの規模。色んな柵がくっついているんだねぇ…


ゲスト?にキスマイちゃん登場だそうで。
スマスマでの歌競演、キラキラ度合いがハンパなかったからなぁ〜
ライブ会場で見る姿はどんなだろう〜 楽しかったかなぁ〜


でもね 
なんというか、後輩をステージに上げていたりロッコに乗っけたりするSMAPちゃんは
見慣れないからかな? とても変な感じがするの。
先輩ぶっている(笑)というか 威圧感…ともちょっと違うけど
SMAPらしからぬ雰囲気を纏わせるので、何か変。 おかしい。 違和感。
唯一、中居ちゃんは…まぁなんとか普通に見える… うーむ 見慣れてるだけかな。
出来れば 今後も報道各社様向けの1日だけで、止めていただきたいものだ。
いや待て 
東京ドームがキスマイならば、味の素スタジアムには山Pちゃん登場か!?
こんなことがない限り、山Pに会うことはないだろうから(キスマイは小4姪っ子が大ファンなので今後もしかするとライブに行くことがもしかするとあるかもしれないいや無いと思うけど)
だったらば、アリなんじゃないの?と思うようにしたらどうだろう。
と、ワイドショーを見てひとり思っていたりする。(意味不明)


名古屋公演 中居ちゃんの足が…。というような声を聞いてましたが
画面を見る限り、乗り切れたようなので一安心。
笑い事ではなく、いやマジで、東京5日連続…というのが 本当に本当に気になる。
あっという間に秋めいてきた今日この頃 
体調と、身体と心(笑)を整えて、SMAPには(もちろんファンの皆様も)臨んで頂きたいです!
来月には、ワタシも旅立つぜ!
もう少し痩せねば。 さてはて〜何着ていこう〜(楽)
     ◆
火曜。中居ちゃんの茶髪をマジマジと見て思う。
今の中居ちゃんに茶髪はイタイ(爆)
かぶらないように〜なんだろうけど…こんなにも茶色い髪が似合わなくなるなんて〜(悲)