読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

とうとう

土曜日のチケットはまだ見つかっていません。 うふふ
何人の人にメールしたかなぁ? 十数人に送って返信1通。
さすがに 福岡4日間行ってる と知れば、誰も譲る気なんてしないよねぇ 
ワタシでも、まだ一度も行けてない という方に譲るもんな〜
というわけで、チケット見つかればラッキー!という位のテンションに落ち着きました。
せっかくなので一応ギリギリまで探しますけど。
贅沢は禁物。 おすそわけ精神。(?)
     ◆
わー ピンクちゃん(笑)
どの俳優さんよりも、派手で一番目立つよ中居ちゃん! カワイイっ!
「ガチでいいのに」
あれまぁ 予算ないの? と、思ってしまった。
前回は豪華すぎ、前々回は自由すぎ(笑)
そこまで食べ物に 人に お金掛けなくても…。というほど 出演者も料理も豪華だったので
今回はどんなかなぁ〜 と期待は大きかった。
すると、始まると同時にみな着席(汗) ざわざわ感ゼロ。 これはいったい…?
今回のガチはねぇ、ショボかったー!
結局、最後まで観れないくらいにね… つまらなかったー!


せっかく木村ちゃんがお目見えだって言うのに! 結果アレか! 何だアレ!?
地味〜なゲームと、テーブルに置かれた飲み物&フルーツが
観ていてなんか寂しかった…。
落差ありすぎじゃない?フジテレビ(汗)


手ぶらでいいのに が生放送だったし 一番面白かったなぁ〜
あわあわしている中居ちゃんも のほほんタモさんも 自由人5歳児は自由だったし
って今回!何故にあの子はいないのだっっ(怒) それも何かイヤっっ
ガチ…ガチ…だろうけども あれで2時間持たせたことはある意味すごい。
次回がとてもとても心配だよぅ 
あの感じ継続なら〜 中居ちゃん司会からはずれますように!
     ◆
演者剛がパワーアップしている…。
あれで次は舞台…すごいことになりそうなんですけどっ!
大阪からすっとばして韓国、と言わず福岡あたりでやっていただけると
観に行けるのだけれど
いやはや 映画の前評判はすこぶる良いし、剛サンっどうしよう!という気になっとります。
あの姿を生で。 舞台…うわぁ 想像しただけでもちょっと怖い。
あぁ 観にいきたい