読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

10/14日曜の話

行きました!
ワタクシ、2日間、味の素スタジアムへ行きSMAPちゃんに会って来ました〜
やったー!
また思い出メモとして2日間のことを書こう、と思いますが
これだけは言いたい!
ワタシ 同時に SMAPを 5人を SMAP5人を 等身大で観ましたぁぁぁ!!
手を伸ばせば届くんじゃね?という距離で! 5人を!同時に!目の前に!
うわぁーーーーーぁ


「えぇ 戻っちゃう?」の中居ちゃんの言葉にピキーンと緊張。
 迫ってくるトロッコに 
「どうしよう」「わぁ どうしよう」しか出て来ず
あぁ 人間、こんなに手が震えるものなのね☆ って思うほどブルブル手が震えました。
手がブルブル震えました。(二回目)
あはは


Dear Womanだった。
ありがとうありがとう。
トロッコありがとう。凄かったよぅもぅ本当に本当に凄い景色でしたぁ(感涙)


ワタシは中居ファンなのですが、5人のファンでもあるのです。
同時に5人が目の前に来たら
中居ちゃんだけでなく
木村ちゃん剛吾郎慎吾も見たいわけなのです。


すると、ブルブル震えつつも、目の前の木村ちゃんに手を振り、名前を叫び
次から次へと入れ替わるSMAPちゃんを目の前に、我をも忘れる。
そりゃ声は枯れる(笑) 掠れ気味で出勤。


当たり前のことなのですが、5人はテレビのお姿と同じで
かっこよかった…。
どえらい かっこよかったです…(涙)
ありえないほどかっこよかった…(ブルブル)
5人はきらっきら ぴかっぴかしていて 笑顔でニコニコと手を振っていましたよ!


ピンクちゃん中居はかわいいを通り越して、この世のものとは思えないほど美しくかわいらしくちっちゃくて(笑)
身体もちっちゃく顔もちっちゃい目はでっかくて もぅもぅほんとうに好きーーーっ!
なんだ あの男?
とにかく笑顔で、ぶんぶん手を振っていて、素敵すぎたよぅ かわいらしすぎたよぅ中居ちゃん(泣)
自分に?(笑)酔いまくっていた木村ちゃんは、短髪になって更にかわいらしく(まだ切ったほうがいいね)
なにやら叫びながら目の前を通り過ぎ(自分世界に入り込む木村ちゃんほどかわいらしくて最強なものはナイ!2日間共にやらかしていた。木村拓哉はこうでなくっちゃ!)
これぞジャニーズ!美しすぎる吾郎サンは優雅にお手振りで、とにかく、とーにーかーく吾郎はスラリとかっこいい!
ニコニコ指差しお手振りの剛、シュとしまった顔つきとシャープな雰囲気に卒倒しつつ
慎吾はやっぱりでっかくて笑顔が人懐っこくてねー 
もぅ本当にどうしようっ
声を大にして言いたい! 
とにかく SMAP かっこよかった!


5人を目の前にして思ったこと。
剛サンの凛々しいこと!凛々しいこと!
任侠さんになっていたからなのか?舞台稽古中だからか?
顔立ちも、引き締まった身体も とにかく 一番オーラを放っとりました!纏っとりました!
「精悍」「凛々しい」という言葉がピタリと嵌る。これは剛サンの為にある言葉だわ〜
剛かっこよかった…(うっとり)


あぁ もぅ こんなんじゃないの! 
こんなちんけな(ちんけて)言葉じゃなくー
この気持ちをなんて表現したらいいんだろう
とにもかくにも興奮した…。SMAP5人を目の前にするって…。
思い出しただけでもブルブルする。あぁ大興奮っ


アタシ これからもこの思い出だけで生きていけるわ!
                                つづく