続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

[SMAP]…。

あれれれれっ?!
18〜は?
吾郎さん ソロ部分から消えている?!
なんだよー どうしてー
ガックリ…。
     ◆
さすが としか言いようの無いバラエティ魂!
最後の最後。
ぴったんこの慎吾は、とっっても先輩だった。
そうなのだ 先輩なのだ。
でも なんかちょっと衝撃で、ちょっと寂しかった…。
変な話だけれど、慎吾はずっと一番下の子!イメージが強いんだ。


だけど ジャニーズの誰もが誰も、空気を読み同じようにしなくても良いと思うよ。
山Pちゃんは、山Pちゃんの空気を出していけばいいと思う。
そして
山Pちゃんだけでなく、SMAPちゃんにはカツーンの皆さんやNEWSちゃんとの絡みもやっていただきたい!
こうガッツリくるのなら、後輩全般くまなくね!