続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

あらあら

んっ?! ATARUとLinkしている?
音楽、週代わりのゲスト、平八の癖、画 多々。
内容に〜 人物像に〜 新鮮さが無かった…。
画はとてもとても綺麗だった。 ジャイさんだものね
ダブルのスーツに極太ネクタイ、打ちっぱなしの個室、癖のある引き出し、中身。
細々とした所に、策略とこだわりが見え隠れなんだけど
そんなことより 人物像がね〜
慎吾もー 山Pちゃんもー


違う!何か違う!! 
全っっ然 魅力を感じない!!
違和感〜〜(泣)


遠藤さんに武田さんに ごっそり持って行かれた 喰われてたわよぅ…。
ごめんなさい。
正直、2時間張り付き、じっくり観ることは出来ませんでした…。
途中 途中 チャンネル変えちゃったのよね…。
だけど それでもわかる内容って…。
初回スペシャル!じゃなくても全然良かった気が…。
うぅーん 
一度観ただけなので、ただ見慣れないだけなのかもしれない!(汗)
回を重ねるごとに、ハマるのかもしれない。
……。
期待しているの〜
慎吾のドラマには。 期待していたの〜
やっと普通のドラマ 人の役なのだ。 しかも刑事。スーツ姿。部下は山P。


あの偽笑顔と、表情の無い読めない顔。 
MONSTER(S)が まだまだ見えてこないので…次回からを期待。
犯人に絡むのか。警察組織に絡むのか。 
このタイトルだもの… 期待しています!
頼むぞ〜TBS。
     ◆
さぁ 木村ちゃんの出番ですよ!
今回はちょっと楽しみなんだ〜
     ◆
中居ちゃん新番組は。
合間合間で自分の話、SMAPちゃんの話をしてくれるので、とても新鮮。
番組出来るまでの過程や、衣装、椅子の話しなんかもね
地に足が着いていないと話しづらい とか 全員の顔が見えないから端席に行く とか
のほほんと観ているこちら側からは思ってもいないこと。 面白い〜
深層心理
ありきたりなゲストテーマではなく、普段出ない括りなんて観てみたいなぁ〜
司会者6人とか、関ジャニ7人とか(笑)、アスリートとか
変な小業を出しつつ、楽しそうなのが一番。 本当、深夜枠ってのが勿体無いわ〜
     ◆
そして、ミュージカル吾郎?!
吾郎サン 攻めるねぇ やるぅ
剛サンももうすぐ舞台。 
今日は生スマだしねー ギフト曲はなんだろう?
もちろんリクエストした! マラソン!(笑)


年末年始、今年一年もやっぱり忙しいSMAPちゃんだわ